人気ブログランキング | 話題のタグを見る
present time

見慣れた姿が待っていてくれる

車の窓から眺めた昨日の八ヶ岳は

こんな感じ





        六弦倶楽部 「八ヶ岳」



present time_e0108604_8353477.jpg

by windsong_y | 2009-03-11 08:37 | 風景 | Comments(12)
Commented by kuma-boo at 2009-03-11 13:02 x
みごとな全景ですね!
“爽やか”とはこういうことですね。
良い山が待っていてくれる故郷って素晴らしいですね。
Commented by narugami_626 at 2009-03-11 21:37
透き通った青空に、薄っすら雪化粧の山、
とても清々しいです!!
Commented by sincre at 2009-03-11 23:24
こんにちわ~
久しぶりに雪景色の八ヶ岳の風景に出会えて感激!!!
蓼科によく行ってた頃、傍を通って行ってたのが
懐かしい・・・・・・・。
Commented by PiyoPiyo at 2009-03-12 00:28 x
お天気の悪い日が続いていたので、とても嬉しいお写真です~\(^o^)/
Commented by mariachiara at 2009-03-12 03:41
こんな素敵な八ヶ岳を見たことがありません。
久し振りの帰郷ですか?
Commented by o_okini at 2009-03-12 07:13
山に登りたい病におそわれます♪
雄大な自然は何よりの恵みですね
雲と空と、この配分がとても良い気持ちにしてくれます^^
Commented by windsong_y at 2009-03-12 11:08
kumaさん
きれいな八ヶ岳に出会うととっても幸せな気持ちになります ^^
帰郷するときにはいつもこの山に会えることを楽しみに戻るんですよ〜
ありがとうござます ♪
Commented by windsong_y at 2009-03-12 11:09
narugamiさん
私の故郷にもこんなにきれいな山がありましたよ〜〜
山っていいですね ^^
私は登らないけれど、下から眺めているだけでも気持ちがいいものです。
ありがとね〜♪
Commented by windsong_y at 2009-03-12 11:11
sincreさん
蓼科、よく行かれたの ?
蓼科山もとても穏やかな山で、こちらでは諏訪富士って呼ばれてるんですよ〜、きれいな山だものね ^^
ありがとうございます〜♪
Commented by windsong_y at 2009-03-12 11:12
PiyoPiyoさん
そうですね、寒かったり曇ったり雨降ったり、お天気が安定しませんものね。
私も青空の中の八ヶ岳に出会えてとっても嬉しかったよ〜
ありがとうございま〜す♪
Commented by windsong_y at 2009-03-12 11:14
mariachiaraさん
はい、ちょっと急用で戻ったんですが、最高の八ヶ岳に出会えました ♪
車の中からでもこんなにきれいに写ってくれて感謝です☆
ありがとう〜〜♪
Commented by windsong_y at 2009-03-12 11:16
o_okiniさん
o_okiniさんは登山家だったの〜 ?
私は山の近くで生まれたのに学校行事以外、山とは無縁だった〜、あぁ〜、もったいないことをしたなぁって最近思うんですよ ^^
是非、八ヶ岳、いらしてくださいなぁ〜♪
ありがとうね〜〜


<< Solo Piece Growth >>


アクセス解析