人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Color of getting warm

暖かな色を感じる一輪の花の優しさに

寒空で凍えた体が温もる



Color of getting warm_e0108604_20322550.jpg

by windsong_y | 2009-02-24 20:35 | 植物 | Comments(6)
Commented by るり at 2009-02-25 01:27 x
こんばんは、夜分に失礼します。
先日、アボカドカフェmadoにてお会いしました
るりと申します。
突然テーブルにお邪魔したにもかかわらず、
色々とお話をさせて頂きましてありがとうございました<(_ _)>

どれもステキな作品ばかりで感動です!
優しい空気を撮られるのですね。また是非拝見させて下さい♪
Commented by kuma-boo at 2009-02-25 12:48 x
初めて見る花です。
ユリの仲間でしょうか?温かなオレンジのランタンが奇麗ですね。

Commented by bashlinx at 2009-02-25 15:31
おっサンダーソニアですな^^この花はかわいいねぇ
Commented by windsong_y at 2009-02-25 22:31
るりさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。楽しくお話を聞かせていただいて素敵な写真もたくさん見せていただいてとっても幸せでした。
是非是非またお会いしたいなぁ〜〜♪
Commented by windsong_y at 2009-02-25 22:32
kumaさん
きれいなお花でしたぁ。っていうかとっても可愛らしくて。
こういう可愛らしい花についつい惹かれてしまうんです〜♪
Commented by windsong_y at 2009-02-25 22:33
bushさん
へぇ〜〜、サンダーソニアっていうの ?
さっすが ^^


<< Aim Warm wind >>


アクセス解析