人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Life of tent

天井を見上げると

楽しい飾りが目に入った

遊牧民の人たちのテントの生活は

こんなに楽しいボンボンが飾られているんだって。

色とりどりのボンボンの中にいるだけで

話にも花が咲く


(東京ビックサイトで開催されたギフトショーにお邪魔してきました。お邪魔させていただいたペルシャ絨毯のお店はbahar(バハール)さん)です。




Life of tent_e0108604_17354323.jpg




Life of tent_e0108604_1737848.jpg


バハールの店長さん グーチャニー・ビジャンさんです。


Life of tent_e0108604_17375022.jpg


これはギフトショーでの風景です。
お店は東京の西荻窪にありますよ〜♪
by windsong_y | 2009-02-08 17:40 | 形あるもの | Comments(4)
Commented by o_okini at 2009-02-09 09:25
人の手を何回も経たものって
どうしてこんなに温かさが伝わるのでしょうか♪
嬉しそうに撮ってらしたんでしょうねwindsongさん^^
Commented by windsong_y at 2009-02-09 21:25
o_okiniさん
おーきに♪ 
o_okiniさんにぜひ見せたいわ、この楽しい飾り。o_okiniさんもとっても楽しい気持ちになると思うわ〜〜♪
Commented by グーチャーニー ビジャン at 2009-02-10 17:15 x
o_okini 様
 こんにちは、コメント有難うございました。是非HPをみてください、それとお時間ありましたらバハールにも遊びにいらしてください。
WINDOSONGもいろいろとありがとうね、助かりました
Commented by windsong_y at 2009-02-10 21:38
お〜、グーチャニーさん
ありがとうございます。
ギャッペに囲まれていると不思議なことに自分の小さい頃を思い出すんですよ。
こちらこそありがとうございました。これからもよろしく〜〜♪


<< Sweet breeze Tree of life >>


アクセス解析