人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BolBol Part2

風を感じ
風を切り
風をまとって
自然の一部となっていく


流れの美しさは見ていて飽きない



おいしいお料理と優しい心遣いで暖かく迎えてくださったこのお店はBolBolさんです ^^

そして素敵なダンサーはReehaneさん



BolBol Part2_e0108604_12193238.jpg



BolBol Part2_e0108604_12201626.jpg



BolBol Part2_e0108604_12203384.jpg

by windsong_y | 2009-01-11 12:25 | ライブ | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2009-01-11 13:41
セクシーであり、力強くもあり、
そして何より、表情が素敵です^^
Commented by tachan-t at 2009-01-11 22:37
写真なのに奏者やダンサーの内面までが伝わってくるのがwindsongさんの
撮り方なんですよねぇ~っ! 本日もお見事です。
Commented by シバオ at 2009-01-12 01:30 x
こんばんは
ダンサーもお写真も決まっていてとても気持ちが良いです。
視点が真っすぐで安定していて、本当に感動しながら撮られた感じがしました。
ベリーダンス、一度は生で見てみたいと思っています。
今回お写真を拝見し、期待度アップです。
Commented by bashlinx at 2009-01-12 17:56
こりゃお見事^^ここ面白そうですなぁ CP3Fで行く?(* ̄∀ ̄)ニヤリッ
Commented by windsong_y at 2009-01-12 18:26
narugamiさん
でしょ〜、セクシーで力強くて、やっぱりベリーダンスは素敵☆
また歴史があるダンスのようでとっても興味深いです ^^
Commented by windsong_y at 2009-01-12 18:27
tachanさん
うっふっふ、嬉しいお言葉 ☆
こんな素晴らしい踊りを見たらきっと tachanさんも tachanさんの写法で夢中で撮りますよ〜〜これもライブだもんね ^^
Commented by windsong_y at 2009-01-12 18:31
シバオさん
ベリーダンス、必見の価値ありですよ〜
私はしばらく通ってしまいそう≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2009-01-12 18:32
bashさん
もちろん、行きましょう〜〜♪
次回のCP3FでLet's Go !!
Commented by BolBol at 2009-01-13 19:41 x
こんなに素敵にアップしていただいて、ありがとうございます!!!
私も買ったばかりの一眼レフ、頑張らなくては~。
ベリーダンスショーは、毎週金・土曜日の21:00より、開催です。
ぜひまたお待ちしております。
Commented by windsong_y at 2009-01-14 19:32
BolBolさん
お越し頂いてありがとうございます。とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。そうでしたねぇ〜、一眼レフ、お持ちだったんですね。頑張ってくださいね、写真見せていただくの、とっても楽しみにしています。

あっ、そのうちまたみんなでお邪魔させていただきますので、その時にはどうぞよろしくお願いいたします ^^


<< BolBol Part3 〜... BolBol Part1 >>


アクセス解析