人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas part 2
Merry Christmas part 2_e0108604_8114212.jpg




立川市 昭和記念公園
by windsong_y | 2008-12-25 08:13 | 風景 | Comments(16)
Commented by o_okini at 2008-12-25 09:30
happy merry christmas♪

う〜ん 渋い^^
おじゃまするようになってから素敵な写真を
たくさん見せていただきました♪  
これからも楽しみに♪
Commented by kuma-boo at 2008-12-25 12:46 x
メリークリスマス!
凄い、奇麗なグラス・ツリーですね。
イルミネーションもいいけど自然光はいいものですね。

Commented by bashlinx at 2008-12-25 13:55
良きクリスマスを!!
Commented by green at 2008-12-25 20:15 x
メリークリスマス♪
TBありがとうございました^^こちらからは反映されず残念です。
windsongさんらしいお写真ですね。
素敵な聖夜をおすごしくださいませ。
Commented by wakaba-FD at 2008-12-25 23:03
メリークリスマス!
うわ!何ですかこの巨塔は~~!?
ゴージャスなクリスマスですねー
Commented by skimama at 2008-12-26 00:18
windsong 様

よいときをお過ごしのことと存じます。
windsongさんと、 windsongさんが愛するご家族の皆様と、よいお年を迎えくださいませ。

TBを有難うございました。うれしゅうございました。
Commented by シバオ at 2008-12-26 00:28 x
こんばんは。
夜になるとカラフルな電飾に照らされるのでしょうか。
こうした黄金色の陽に包まれるのもまた良しですね。
Commented by windsong_y at 2008-12-27 07:11
o_okiniさん
ステキなクリスマスを過ごされましたか ?
こちらこそ o_okiniさんの柔らかな世界観に惹き付けられっぱなしで見させていただくたびにホッとしていました ^^
これからもよろしくね〜♪
Commented by windsong_y at 2008-12-27 07:14
kumaさん
ステキなクリスマスをお過ごしになられましたか ?
ここ昭和記念公園のグラスツリー、今年はもう終わってしまいましたが、来年は是非是非足を運んでくさいな〜
昼間から楽しめる昭和記念公園は最高ですよね♪
Commented by windsong_y at 2008-12-27 07:18
bashさん
ありがとね ^^
bashさんもステキなクリスマスをお過ごしになられたのでしょうね ^^
あっ、ごめん、お仕事だったわね。お疲れさま〜♪
Commented by windsong_y at 2008-12-27 07:21
wakabaさん
これね、グラスで出来たツリーなんです。私も初めて見に行ったんですよ。綺麗でした。
でもwakabaさんがいつもご覧になっている白い翼の美しさには叶いません。自然のものは美しいですもの !!
Commented by windsong_y at 2008-12-27 07:23
skimamaさん
ありがとうございます。
skimamaさんもよいお年をお迎えください。

そしてまた来年もよろしくお願いいたしますね ^^
Commented by windsong_y at 2008-12-27 07:26
greenさん
ごめん、飛ばしてしまったよ〜〜
greenさんのところにはサンタさん、来たのかな〜 ?
きっとステキなサンタさんがやって来たんだろうなぁ〜 ?
≧(´▽`)≦アハハハ

Commented by windsong_y at 2008-12-27 07:28
シバオさん
はい、そうなんですよ、このグラスツリーは夕方5時になると↓のような赤や緑のライトに照らされたステキなツリーに変身します。
でもね、シバオさんがおっしゃる通りに夕陽に照らされたグラスの美しさもまた格別でした♪
Commented by howdygoto2 at 2008-12-28 08:51
おはようございます。
もうすぐ今年も終わりですね。
色々お世話になりました。
来年もよろしくです。
よく登場する立川市 昭和記念公園 って、いいところのようですね。
Commented by windsong_y at 2008-12-28 15:49
howdygotoさん
こちらこそお世話になりました。
また来年もくれぐれもよろしくお願いいたします。
昭和記念公園、今度「CP3F」で行きますか〜?


<< Off season Merry Christmas >>


アクセス解析