人気ブログランキング | 話題のタグを見る
It rides on the stream.

柔らかい光が当たったらその色に

強い光が当たったら光のままに

明るい光の中に身をさらすとさらに透明感を増し

真っ暗な中で時を過ごすと暗闇の色に混じり合う


表面の色合いは周りの変化によって変わってくるけれど
そのもの自体は何も変わらない



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪






It rides on the stream. _e0108604_1110529.jpg

by windsong_y | 2008-09-04 11:13 | 生物 | Comments(6)
Commented by kuma-boo at 2008-09-04 13:18 x
クラゲのようになりたい…と時折、はやりのクラゲバー?で水槽を見ながら想ったりしますが、考えてみればクラゲの生き方は難しいですね。
どんなものにもしなやかになじむけど、自分のアイデンティティーは決して揺るがない。
どこかの投出しオジサンに見てもらいたい今日の素敵なフォトと記事です。
Commented by windsong_y at 2008-09-04 18:39
kumaさん
クラゲバーって何 ? クラゲ見ながらお酒飲むところなんですか〜 ?
ひょえ〜知らなかった !!!!!
今度、クラゲバーなるもの、私も探してみまするよ〜〜
いつもありがとさんです♪
Commented by inuzure at 2008-09-04 18:47 x
生きものって、ほんとうにアートだなぁ…と思わせてくれますねぇ。
海では余り出会いたくないけれど(笑)。
命そのものが美しいのかなぁ。
Commented by windsong_y at 2008-09-04 18:58
inuzureさん
ほんとにきれいだったわよ〜〜クラゲさんは私も海では会いたくない!!!
こんな綺麗なクラゲ見てるとさ、文章もまじめになっちゃって、ここのところ肩張っちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あんがとね〜♪
Commented by green at 2008-09-05 12:55 x
うわーーいい色~~
テキストもwindsongさんのことを書いていらっしゃるようですよ!
静かな闘志をいつも感じています。
Commented by windsong_y at 2008-09-05 13:42
greenさん
えっ ? このテキストって私のことだったの〜〜ひょえ〜〜♪
静かな闘志かーー、かっこいいなぁ。
ありがとね、greenさん ^^


<< Sweet breeze Clearly >>


アクセス解析