人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Together

ん ?

困ったことがあったのかい ?
悲しいことがあったのかい ?


いろんなことがあるけれど
こっちに来て一緒に泳ごうよ


そしたら気持ちもさっぱりするさ

そしたら水の中の流れのように
さらさらとことが流れていくよ



(八景島シーパラダイスにて)
カメラ仲間の
howdygotoさん
bashlinxさんooox1さんとPhoto遠足に出かけてきました♪



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



Together_e0108604_13301327.jpg

by windsong_y | 2008-08-26 13:44 | 生物 | Comments(14)
Commented by bashlinx at 2008-08-26 21:10
初めてTB仕方分かった・・・^^;
Commented by tachan-t at 2008-08-27 02:22
まるで宇宙を悠々と泳いでいるようですね。
さみしげな目・・・・・何をさがしているの?
Commented by wakaba-FD at 2008-08-27 10:35
(´・ω・`)って表情してますね~
かわいらしい♪
イルカって、結構感情豊からしいですから、なんか考え事してるのかもしれませんね~
こんど一度、ゆっくり話し合ってみたいです(笑)
Commented by howdygoto2 at 2008-08-27 11:29
みんなイルカをアップしているので、僕も予定変更してアップしました。
でトラックバックしましたよ。
Commented by akepot at 2008-08-27 12:26
ほんとだ~!宇宙遊泳してるみたいですね~
なんて可愛らしいお顔♥
こちらの顔も自然とほころびますぅ~(*^^*)
メガネをかけたら、笑福亭鶴瓶さんになりませんか?
Commented by kuma-boo at 2008-08-27 12:57 x
いっしょに泳ぎたい!…けどボク泳げないんだ(恥)
水の揺らぎに身を任せてクラゲのようにフワリフワリと浮かんだら気持ちがいいだろうね、イルカくん。
ブルーが素晴らしいです。
ポチ!
Commented by DOG-58 at 2008-08-27 19:40
ベルーガ君かな?
優しい表情をしてますねー
ほんと、宇宙をゆっくりと飛んでるマザーシップみたい。
いっしょにのんびりと泳ぎたいな〜
ポチっと。


Commented by windsong_y at 2008-08-27 21:40
bashさん
(*^▽^*)oあはっ♪、TBサンキューね^^
またいろいろと楽しもうね、ほんと楽しかったものね〜♪
Commented by windsong_y at 2008-08-27 21:43
tachanさん
イルカさん見ているとまるで自分も一緒に泳いでいるような気になってくるんですよ。不思議。
だから目の寂しさも微笑みも伝わってくる、きっと私たちだけじゃなく、このイルカさんたちをじっと眺めていた人たち、み〜んなこの波動を感じたんだと思うんですよ〜
ありがと^^
Commented by windsong_y at 2008-08-27 21:44
wakabaさん
きっとすぐに話が通じますよ。wakabaさんは植物や昆虫の波動をその空気を壊さないように撮られる方、そういう方はすぐに話ができる!!
私が保証する ^^ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Commented by windsong_y at 2008-08-27 21:45
howdyさん
急がしてしまってごめんなさい。他にアップするたくさんの写真をお持ちなのに。でもね、いてもたってもいられなかったんですよ、早くアップしたくてね(*^▽^*)oあはっ♪
私もTBさせていただきましたよ〜〜
Commented by windsong_y at 2008-08-27 21:49
akepoさん
akepoさんの蛙さんのお姿にはかないましぇ〜〜〜ん。私はほんの一時しか会えないイルカさんですもの。あっ、これって織り姫と彦星みたい≧(´▽`)≦アハハハ イルカさんとの出会いなのについロマンティックに考えてしまうこの私、いつまでも乙女でいたいこの頃でした ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-27 21:51
kumaさん
泳がなくても大丈夫、水の中を歩くだけでも十分に気持ちよくなりますよ〜〜(笑)
生き物は水の中から生まれたんですもの、水のゆらぎを感じたらきっと気持ちいいと思いますよ〜〜是非是非 !!!
Commented by windsong_y at 2008-08-27 21:53
DOGさん
そうそう、八景島のベルーガくんですよ〜〜
ほんとはもっと大海で泳ぎたいのでしょうが、この私たちにもこんな気持ち良さそうな顔を見せてくれましたよ。
嬉しかったなぁぁぁぁ♪


<< Active voice Wonderful infec... >>


アクセス解析