人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wonderful infection

素敵な微笑みに会うと

どんな心持ちの時でも

一緒に微笑んでしまう


この微笑みがどこまでもどこまでも伝染して

どんな時でもこの微笑みをお守りにして




(八景島シーパラダイスにて)


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪


Wonderful infection_e0108604_12424314.jpg

by windsong_y | 2008-08-24 12:44 | 生物 | Comments(16)
Commented by Blue Moon at 2008-08-24 16:09 x
可愛いね~ いるかちゃん
愛嬌のある可愛いお目目だよね

いるかは不思議な能力があるらしい。。。
以前テレビで見たけど
イルカと過ごす事で笑うことも出来なかった
難病の女の子が笑っていた
癒し効果抜群なんだよね

可愛いイルカさん達に会いに行き
心が癒された事でしょうね


Commented by windsong_y at 2008-08-25 06:49
Blue Moonさん
かわいいでしょ、白イルカちゃん
ず〜っと見ていても飽きないのよ。一日一緒にいてもいいくらい。
我が家にお連れしたいくらいでした≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by kuma-boo at 2008-08-25 13:51 x
何とも言えないいいお顔でござる。
拙者も酒を飲んでいるときはきっとこんな顔なのであろう(笑)
屈折のズレも可愛さを強調していますね。
癒されました〜。ポチ!
Commented by howdygoto2 at 2008-08-25 16:32
この白イルカ、最高に可愛かったですよね!
ポチ。
Commented by narugami_626 at 2008-08-25 18:59
ご無沙汰してました^^

シロイルカの笑顔に、癒される~~♪
Commented by まぐ at 2008-08-25 21:06 x
お久しぶりです(^^;
あ〜確かにこんな笑顔を見せられたんじゃあ
こちらも微笑まざる得なくなりますね。(笑)
Commented by シバオ at 2008-08-25 23:19 x
こんばんは。
こんな笑顔に弱いんです。
体の力が抜けてきたところでぐっすり寝ることにします。
Commented by wakaba-FD at 2008-08-26 01:44
いや~~人の良さそうな(?)イルカですね~(´∇`)
満足げ、というか、好々爺のようなたたずまいが堪らないです。
Commented by はなママ at 2008-08-26 09:38 x
うわ~ほんとに笑顔ですね~!!
私たちが知らない力をすごく沢山持っているのでしょうね。
この笑顔を見れば、すべての人が幸せになれそうな気さえしてきます^。^
Commented by windsong_y at 2008-08-26 13:53
kumaさん
あら、お酒を飲むとこんなお顔になるんですか、幸せなお顔でまわりの方を幸せにしているんでしょうね。
イルカさんは眺めているだけでほんとに癒されます。今度は一緒に泳ぎたい〜、なぁんちゃって ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-26 13:54
howdyさん
可愛かったよね。いつまでいても飽きないくらいでした。
また皆でどこかにPhoto遠足行きましょうね ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-26 13:55
narugamiさん
こちらこそご無沙汰してます。ごめんね。

白イルカちゃんも他のイルカちゃんも、眺めているだけでOKなんですよ。癒されました ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-26 13:56
まぐさん
お久しぶりです。こちらからもあまり訪問してなくてごめんなさい。
私もこの笑顔を思い出すと自然と笑顔になれて私のお守りにしようと思ってるんです ^^

Commented by windsong_y at 2008-08-26 13:57
シバオさん
弱いでしょ、私も弱いんだ〜、こんな微笑み。こういう微笑みをする方にたまにお会いするけど、その方の周りにはやわらかな空気が流れているような気がしますもの。
いつもこんな微笑みが出来る人になりたいなぁ。
Commented by windsong_y at 2008-08-26 13:58
wakabaさん
でしょ、いいでしょ、このイルカさん
泳いでいる時は真剣な顔してるのよ、それってとっても不思議だと思わない ?
Commented by windsong_y at 2008-08-26 13:59
はなママさん
満面の笑みを浮かべてくれてたまらなかったですよ。
今度はイルカさんと泳ぎたい、次なる目標ができました〜〜^^


<< Together Imagination >>


アクセス解析