人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nowadays

転がって流れて

丸くなっていく



あんなに尖って大きかったあの頃を
懐かしんでみるが

丸みを帯びた今もなかなかいい




いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪




Nowadays_e0108604_1048593.jpg

by windsong_y | 2008-08-03 10:50 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-08-03 11:08
こちらの川は大きくないのであまり見かけませんが、
徳島に行くとこんな感じでごろごろしてますね、ぽちっと(^^)/
Commented by narugami_626 at 2008-08-03 14:33
まぁるくなるのは、人も同じかもですね^^
社会にもまれ、色々と経験する事で、
人として丸く優しくなれるような気がします♪
Commented by kuma-boo at 2008-08-03 15:05 x
昨日は河原に行って私も同じことを考えていました。
私は丸くなりすぎて形が消えそうですけど(笑)
夕方、まだ陽の温かみが残る丸石の上で仰向けになって寝転ぶと大地と一体感を感じ最高の癒しになります以外と背中は痛くなりませんね。ポチ!
Commented by Roberto at 2008-08-03 21:22 x
こんにちは
うちのそばにある川は落差/長さが日本一の急流なんだそうです。
うちのあたりではもう石は丸くて、海のそばでさえジャージャーゴロゴロ流れてます...
多くの家が井戸水で暮らしていて、川以外も実は川なんですね。いわゆる扇状地ってやつです。

水は危険ですが恵みも感じますね。川のそばにいると落ち着きます。キャンプが最高♪
Commented by awa-green at 2008-08-03 23:47
ご無沙汰しております^^
こんな心象的なの珍しいですね、、でもいいですね~~^^
いつまでも尖っていたいです(笑)
Commented by mugnum-yoda at 2008-08-04 07:07
なんだか癒されるのは釣り師だからかな〜
もの凄く夏を感じちゃいます。
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:17
カプチさん
そうなんですか〜、香川の川と徳島の川はまた違うんですね。
また行ったときに川も写してみたいです〜
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:18
narugamiさん
そうですよね、人もいろいろなことを経験していって、そうつらいも悲しいも楽しいも嬉しいも、いろいろなことがあるから丸くなる、だけど心が大きくなる、そんな感じがします。なぁんちゃって ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:19
kumaさん
そうですか〜、kumaさんも同じことを・・・
なんかわかりますよ〜、丸くなりすぎちゃったの ? 大丈夫ですよ、kumaさんの写真、拝見していると私はそうは感じませんもの。
とっても何か訴える形を勉強させていただいています ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:20
Robertoさん
そんなにすばらしい川の近くにお住まいなんですか〜 ?
素晴らしいですね ^^ 自然の恵みは素晴らしいもの、私も田舎育ちですが、そのときにはそんなに感じなかった。もったいないことをしたなぁってつくづく思います ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:22
greenさん
お久しぶり〜〜、調子はいかが ? いろいろとありますよね。
私はgreenパワーを信じてますよ〜〜(*^▽^*)oあはっ♪
greenパワーはどんなに尖っても私は大好き ♡
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:23
yodaさん
釣り師 ? あれ ? サーファーじゃなかったの ?
一度yodaさんのサーフィン姿にお目にかかりたいですよ〜^^


<< Live Live Live High point >>


アクセス解析