人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Beautiful flow


ひとつの場面の中にも流れがある


どんな小さなことでも

どんな小さな人でも

流れを持って生きている



流れていくひとコマひとコマが
とってもゆっくりで
とってもなめらで





あつい一日、脳裏のどこかに流れてくる



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ〜♪



Beautiful flow_e0108604_23432575.jpg










Beautiful flow_e0108604_653975.jpg

Beautiful flow_e0108604_6532262.jpg

Beautiful flow_e0108604_6533736.jpg

by windsong_y | 2008-07-06 23:51 | これは何かな〜 | Comments(22)
Commented by だいちゃん at 2008-07-07 00:26 x
こんばんわー
おーぃ!どこまでいくぅ~可愛い後姿なんとも言えませんねー
癒されます~
ポチ!
Commented by rikiji2002 at 2008-07-07 05:46
懐かしい日本映画のようなシーンだね♪
ぽちw
Commented by Capucci-mm at 2008-07-07 07:26
これ良いですね~~!!帽子と走る姿・・・
でも何見つけたんだろう?ぽちっと(^^)/
Commented by howdygoto2 at 2008-07-07 08:13
このタッチ好きです。
何だか夢の世界で小さい頃の自分を見ているよう。
いまの僕は、
As time gose by・・・です。
Commented by kuma-boo at 2008-07-07 12:36 x
遠〜い過去に逆流することが出来ました。
トンボを追ってどこまでも走っていったあの日…。
遊んでばかりいたから今、大変な思いをしていますが。
スローモーションのムービーのようで素晴らしいです。
ポチ!
Commented by skimama at 2008-07-07 14:26
素敵ね~♪
ガーシュインも耳に残ります♪
切なくなるような幼い日の思い出、子達の幼かったころ、浮かびましたよ♪
皆このときを経ているのに・・・♪
フェード・アウトでとってもドラマティック♪
静止画の余韻・・・いいなぁ♪
Commented by はなママ at 2008-07-07 16:07 x
ほんとに夢のように過ぎていく時間を切り取った感じですね。
なつかしいときを、思い出しているって、こんな風ですよねぇ^。^ステキ
Commented by Re+α at 2008-07-07 17:18 x
まって〜〜〜〜〜(@▽@)
なんだか癒されるなあ〜〜〜♪
空気感がたまりません(^^)
Commented by narugami_626 at 2008-07-07 18:05
走っていく子供の後ろ姿…
麦藁帽子もナイスですね♪♪
癒される光景です^^
Commented by akepot at 2008-07-07 22:19
わぁ~!可愛い~ ♥
メルヘンチックな絵画のようですぅ~\(^O^)/
走っていく先には何があるんでしょう?
Commented by wakaba-FD at 2008-07-08 00:15
幼い頃の記憶がよみがえります。
どろんこになって、暗くなるまで遊びました(´∇`)
ラプソディー・イン・ブルー
ですねー♪
私の連想したのは・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=L7inxdrqK88
こんな曲です。
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:12
だいちゃん
子供って正直ですよね。向かうものがあるとまっしぐら。
この後ろ姿、とっても素敵でした。ありがとう〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:13
rikijiさん
自然の中に入るとどうしても私は自分の小さな頃と重なってしまってねぇ。≧(´▽`)≦アハハハ 懐かしさ感じていただけととっても嬉しいです☆
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:14
カプチさん
暑い一日、ここは新潟平野なんですよ。まっしぐらに向かっていく先には木陰があるから ? まさかね、お兄ちゃんが待っていたんですよ〜 ありがとうございます。
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:16
gotoさん
日帰りでしたがgotoさんの故郷の新潟にお邪魔させていただきました。右を見ても左を見ても田んぼ、広大に広がる田んぼの景色が広がってとても素敵なところですね。
As time goes by・・・カサブランカか〜、懐かしいなぁ♪
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:18
kumaさん
遊んでばかりいらっしゃったから今素敵な作品が出来上がるんですよ。あの素敵な想像力はあの遊んでばかりいらっしゃった頃の賜物ですねっていつも見させていただいています。
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:19
skimamaさん
撮ろうとも思っていなかった時のアクションだったんですよ。だから突然すぎて、でも必死でシャッター切ってた(*^▽^*)oあはっ♪
私にとっても楽しい一瞬でした。ありがとうございます〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:20
はなママさん
ありがとう〜。誰にもありますよね、あの頃。どんな景色があったかはそれぞれでしょうが、あの小さかった頃、前だけを見て走った頃、この後ろ姿から私も懐かしく思い出してしまいました。
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:22
Re+αさん
もう私は日常の中には小さな子がなかなか登場してくれないのでRe+αさんのお写真、いつも楽しくそして羨ましく見せさていただいているんですよ。
あ・り・が・と〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:23
narugamiさん
私も癒されました。自然の中で遊び相手は自然という環境、その中の子供たちの顔はきらきらと輝いていました。
ありがとさんです〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:24
akepoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 私、実はとってもロマンティスト・・・。えっ、うそ〜って思ったでしょ。
子供たちを見るとどうしてもメルヘンティックになってしまう〜〜
ありがとうございまする〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-08 09:27
wakabaさん
ジョージウィンストンですか〜〜〜、私もよく聴きました。コンサートまで出かけて聴いた時もあったなぁ。とっても静かなコンサートでお腹が鳴るのを必死に抑えていた記憶が蘇った(*^▽^*)oあはっ♪ 
そうじゃなかった、確かにこの場面、ジョージウィンストンの澄んだ音色、マッチしますね。素敵だわ〜〜


<< Beautiful leadi... Lead of wind >>


アクセス解析