人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blue angel

ビルとビルの間に青がある

大きな空はもちろん好きだけど

狭間に見える空にも惹かれる


どんなところにも平等に
どんなところにも・・・




いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜




Blue angel_e0108604_20322141.jpg

by windsong_y | 2008-06-23 20:34 | | Comments(18)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-23 20:40
おおおお!空に手が届きそう~~~♪♪♪
Commented by DOG-58 at 2008-06-23 20:44
あ、青空が恋しい〜!
素敵な空をありがとうね。
ポチっと。
Commented by narugami_626 at 2008-06-23 20:55
うは~~、切り取りが最高です~~(#^-^#)
青空に雲、差し込む光…恋しくなります♪
Commented by まぐ at 2008-06-23 21:05 x
こんばんは〜♪
今日は名古屋に帰省&出張でしたが、
名古屋もこんなようないいお天気でした。
早く梅雨明けて欲しいような、欲しくないような(笑)
Commented by シバオ at 2008-06-23 22:02 x
こんばんは
おおぅ、キレイです。構図が潔くて気持ちが良いです。
Commented by だいちゃん at 2008-06-24 01:30 x
こんばんわー
この時期は貴重な青い空!くー光合成できそうですねー
本当にスカッと気分のよい青空をありがとうございます!!
お礼に微力ながらポチ!
Commented by windsong_y at 2008-06-24 08:40
カプチさん
気持ちいい青空、ん ? 今日はこっちは青空が広がってるよ〜♪
Commented by windsong_y at 2008-06-24 08:41
DOGさん
青い空が見えると元気がでる、私だけじゃなかったのね。みんなやっぱり青空大好き人間なんだぁぁぁ
Commented by windsong_y at 2008-06-24 08:42
narugamiさん
たまにはビルの間に見える青空もいいかも、なんて撮った一枚でした。今日はこちらは久しぶりにこの青空が広がってます〜
Commented by windsong_y at 2008-06-24 08:51
まぐさん
名古屋で少しはゆっくりされてきましたか ? 夏休みまでもう少し頑張ろうね ♪
Commented by windsong_y at 2008-06-24 08:52
シバオさん
はい、私のこんがらがった頭の中を整理整頓してくれるには青空プラス建築物の直線でした (⌒▽⌒)アハハ! 
Commented by windsong_y at 2008-06-24 08:55
だいちゃん
新しいお家(?)お引っ越しおめでとう〜〜、これからも期待してます〜。この青空はきっとだいちゃんのお家の引っ越し祝いじゃね♪
Commented by green at 2008-06-24 10:51 x
かっこいい!!!
これぞwindsong!なお写真です。
ほんとかっこいいなぁ~都会感、シャープさお見事です。
Commented by kuma-boo at 2008-06-24 12:47 x
隙間の空もいいですね。
明けない夜はない、明けない梅雨はない。
今日は一時、夏のような空が見えました。
ちょうどこんな気持ちのよい空でした。
ポチ!
Commented by rikiji2002 at 2008-06-24 16:25
切取りカッコイイぞ!
雲が味方だね!
ぽっちん!
Commented by windsong_y at 2008-06-24 22:23
kumaさん
ほんと今日は青空が広がっていましたよね〜、風も吹いて気持ちのいい日だったなぁ〜、気持ちの良い日を味わうこと、これって大事ですよね ^^
Commented by windsong_y at 2008-06-24 22:25
rikijiさん
え、かっこよかった ? ≧(´▽`)≦アハハハ、とっても嬉しい。

ほんと雲が味方してくれたんです。
ありがとう〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-06-24 22:29
あ、ごめんgreenさん
許してね、後になっちゃった !
私、都会を撮ってみたい、これってほんとに思っていることなのよ。
ありがと ^^


<< Working person Pink affection >>


アクセス解析