人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nature

たまにはこんな向日葵の咲いている空間で過ごしたくなる

肌に優しく触れる空気感,こんなスペースにいると時を忘れてしまう



お邪魔したお店 雑穀レストラン Tsubu Tsubu Cafe


あらっ、食べるの夢中でおいしい料理をみなさんにお見せするの忘れた〜(⌒▽⌒)アハハ! 



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜


Nature_e0108604_2342090.jpg

by windsong_y | 2008-06-06 23:06 | ライフ | Comments(20)
Commented by wakaba-FD at 2008-06-06 23:27
この落ち着いたたたずまいがいいですねー(´∇`)
心にじんわり沁みる料理が出てきそうで、想像してしまいます。
Commented by bashlinx at 2008-06-06 23:31
おっ何か良い感じのお店ですね^^料理写真私もよく食べ終わってから気付きます^^;
Commented by howdygoto2 at 2008-06-06 23:59
こんばんは。
店の中に向日葵があるなんて、素敵なカフェですね。
こういう空間でまったりと珈琲を飲んでみたいです。
Commented by awa-green at 2008-06-07 00:16
お仕事かな?
暖かないい雰囲気のお写真ですね!
40Dには慣れましたか?
windsongさんのお写真を拝見すると
わたしも頑張ろうといつも思います。
続くところまで(笑)頑張りましょうね^^
Commented by Music Land Stud at 2008-06-07 00:41 x
こんばんは。
とてもアットホームな感じのするお店ですね。
大きめのテーブルのせいかな?
そして、お店を明るくしてくれるひまわりの花。
学生時代のように仲間とつるんでいた頃なら、通いそうな気がします。
Commented by rikiji2002 at 2008-06-07 04:37
抑えた色がアメリカのドラマの様で・・・
穏やかです(笑)POTI
Commented by Capucci-mm at 2008-06-07 08:49
うは!籐の椅子とか渋い!!
でもそれよりもこの質感はお見事!(^^)!
ぽちw
Commented by kuma-boo at 2008-06-07 13:03 x
Woodな店には ひまわりが似合いますね。
HPにあった“冷蔵庫のいらないものを食べる”、環境汚染を生き抜く“サバイバル五色プチ菜”いいですね、大好きですこういうコンセプトのレストラン。
【医食同源】【身土不二】ですね。
ポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-06-07 21:07
すっごくお洒落な空間♪♪
時間が経つのを忘れてしまいそうです(#^-^#)
Commented by slowsurf at 2008-06-07 21:22
映画とかドラマの1シーンで使えそうな画 素敵ですね ぽちっ
Commented by windsong_y at 2008-06-08 08:58
wakabaさん
やっぱりお店の雰囲気というのはここでお料理を作ってくださる方の雰囲気が反映されますよね。料理への想い、食材への気遣い、いろいろな要素がお店の空気となって流れているような気がしますよ〜〜^^
Commented by windsong_y at 2008-06-08 08:58
bashさん
今度、行きますか ? ここ。 ^^
Commented by windsong_y at 2008-06-08 09:04
gotoさん
そうですね、木に囲まれたこの空間、ホッとします。今度みんなで行きましょう〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-06-08 09:05
greenさん
はいな、そうなんですよ。「つぶつぶ」の取材でそのおおもとのお店。私も初めてお邪魔したんだけどすごく気に入ってしまいました。
もしこちらに来ることがあったら一緒に行こうね !
40D、頑張っとりますよ〜〜毎日毎日(⌒▽⌒)アハハ! 
Commented by windsong_y at 2008-06-08 09:07
Music Land Studioさん
そうなんです、真ん中に大きな丸いテーブルがあってそのテープルがいい雰囲気を醸し出してくれていました。
学生時代じゃなくても大丈夫、今でもたっぷり楽しめますよ〜♪
Commented by windsong_y at 2008-06-08 09:08
rikijiさん
woodな雰囲気ってそうですよね、アメリカの映画に出てくる感じがします。日本家屋に育った私ですが、このwoodな感じがとっても懐かしい気がしました〜^^
Commented by windsong_y at 2008-06-08 09:10
カプチさん
籐の椅子っていいですよね〜、軽いし体にフィットするし。やっぱり自然なものでできているって体に優しい〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-06-08 09:12
kumaさん
ここのコンセプト、なかなかいいでしょ。雑穀だけでの料理、最初はえーって思ったんですが、食べてみたら美味しい !  体もとっても軽くていい感じでした、これがきっと医食同源なんですね !
Commented by windsong_y at 2008-06-08 09:13
narugamiさん
はい、時間を忘れてしまうくらいゆったりとした気持ちになるお店でした。なかなかこういったお店には出会えなくて。ラッキーだったわ〜〜^^
Commented by windsong_y at 2008-06-08 09:14
slowsurfさん
(⌒▽⌒)アハハ! 、slowsurfさんならこのお店からどんな曲を選曲する〜〜? 


<< Nostalgic memories Whisper of water >>


アクセス解析