人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Origin of pleasure
朝一番

突然赤い花たちが

視界に飛び込んできた

真っ赤な花たちの集まりを見ていたら

おはよう
おはよう
おはよう

って声をかけてくれているように感じる


思わず
おはようって
ちっちゃな声だったけど
呟いていた



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜



Origin of pleasure_e0108604_1941182.jpg

by windsong_y | 2008-05-30 19:41 | 植物 | Comments(12)
Commented by rikiji2002 at 2008-05-30 20:19
俺には撮れねぇ(T_T)
いい色だね!POTTI♪
Commented by DOG-58 at 2008-05-30 21:07
渋い色やな〜
ポチっと。
↓の二枚もお気に入りですー

Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-31 10:23
何の花だろう?
赤い花でした!

そう、いろんな想像ができるのは?
葉を見て花を知る?

とりあえず、おはよう。
Commented by kuma-boo at 2008-05-31 13:04 x
赤い花は緑の葉があるから映えるのですね。
分かります、花は声をかけてきますね。
私も心の中で挨拶を返しています(笑)
声に出すとそれこそ通報されそうですから。
ポチ!
Commented by howdygoto2 at 2008-05-31 22:27
こんばんは。
気持のいい緑ですね。
背景の赤のボケ具合もいいです。
Commented by Music Land Stud at 2008-06-01 02:54 x
こんばんは。
紅い花のバックで緑の植物はやはりとてもいい組み合わせですね。
とても綺麗です。
私のブログにもこちらのリンクを貼りますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by windsong_y at 2008-06-01 14:32
rikijiさん
ありがとさん〜♪ 元気がでる色でしょ !! (●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by windsong_y at 2008-06-01 14:33
DOGさん
花そのものを捉えるのはすごく難しくって、いつも頭を抱えておりやす(⌒▽⌒)アハハ!  だから背景に登場していただきやした〜
Commented by windsong_y at 2008-06-01 14:34
TOMBOさん
なんの花でしょうね。赤い色がやけに目に映って、でもきれいな赤だったんで、はい、パチりとシャッター切ってましたぁぁぁ。
Commented by windsong_y at 2008-06-01 14:36
Kumaさん
緑があると赤の色の目に映る印象がかわりますよね。赤が引きたちます。
えっ、Kumaさんも挨拶してるんですか〜(⌒▽⌒)アハハ! 
嬉しいですよ〜〜
Commented by windsong_y at 2008-06-01 14:37
gotoさん
ほんとはね、赤を前面にもってきたかったんですが、かなりしっかりした赤だったんでちょっと控えめに後ろに下がっていただきました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2008-06-01 14:38
Music Land Studioさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね ^^
赤と緑だとクリスマスかなって思ったんですが、あまりに綺麗に朝日のもとで輝いていたのでご登場していただきました ^^


<< Flow of river Your movement >>


アクセス解析