人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sunset
久しぶりの五月晴れ

夕陽も久しぶりに大空のステージで
柔らかくダンスしている


渋滞中の橋の上
こんな優しい夕陽を楽しめた

渋滞に感謝した瞬間 


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



Sunset_e0108604_2239657.jpg

by windsong_y | 2008-05-21 22:26 | | Comments(18)
Commented by skimama at 2008-05-21 22:33
美しい空・・・夕陽
何もかも優しさ色で包まれる・・・
windsongさんの笑顔もさらに優しく・・・。
Commented at 2008-05-21 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narugami_626 at 2008-05-21 23:26
とっても素敵な光景ですね^^
優しい色の夕空、通り過ぎる自転車…
windsongさんの渋滞にも感謝する、
その心が表れているようです(*^-^*)
Commented by BlueMoon at 2008-05-22 00:37 x
綺麗な夕日だこと
内勤の仕事だと こんな素敵な景色を見つける事もなく
いつの間にかお外は真っ暗闇^_^;

きっと疲れた帰る人への御褒美なんだろうね
今日も一日お疲れ様。。。と

ここは稲城大橋か? えっ~ こんなに綺麗になったのか~~~~~~~
私が2人の子供をチャリに乗せて
三和までチャリこいで行っていたのが 何十年前(笑)

歩道なんてなくて~ 道路の脇に
ほんと細い道しかなく怖い思いしながら通ったのに~
時はいつの間にか 懐かしい景色を変えるんだね
Commented by Capucci-mm at 2008-05-22 08:35
自転車が良いよ~~!!
ぽちっと(^^)/
Commented by DOG-58 at 2008-05-22 12:07
僕好みの色だぁ〜!
自転車、グッドタイミン・グぅ〜 ☆~(^-゜)v
Commented by kuma-boo at 2008-05-22 13:28 x
素晴らしい色ですね。
この橋は通ったことあります。
というか毎週、丘の上の図書館に行きますから。
西を見ると奥多摩の山が全山見えますね。
どれもみな登った山です。ポチ!
Commented by awa-green at 2008-05-22 13:39
自転車で家路を急ぐ・・・
いろんな物語が想像できますね^^
夕日の色もホント綺麗♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-22 18:41
車からの撮影ですか?
時間とか場所とか人物点景とか、
いい所撮りのの描写ですね。

タイミングもセンスですからね。
Commented by windsong_y at 2008-05-22 20:18
skimamaさん
わ〜、うれしい♪ きてくださってありがとう〜
こんなに素敵な夕暮れ時、久しぶりだったような気がします。
とっても優しい気持ちになれましたよ〜〜
Commented by windsong_y at 2008-05-22 20:23
鍵コメさん
は〜い、こちらこそよろしくお願いしま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-05-22 20:25
narugamiさん
ボーッと渋滞の中、夕陽を眺めていたら、まぁいい具合に自転車がやってきてくださったんですね〜ラッキー☆
こんなにきれいな夕陽だったら誰でも渋滞に感謝しちゃうよ〜〜
Commented by windsong_y at 2008-05-22 20:27
BlueMoonさん
はいな、ここは是政橋。私の大好きな橋なんですよ〜〜。
ここをチャリでこいでわたったんだ〜、なんだか懐かしいね、そういう話。つい昨日のことのようだものね。^^
この橋もまた様変わりしていくみたい。もう一車線造る工事をしていたよ〜
Commented by windsong_y at 2008-05-22 20:28
カプチさん
自転車、いいタイミンぐぅ〜〜♪
夕陽に染まって自転車さんもきれいに見えました〜^^
Commented by windsong_y at 2008-05-22 20:29
DOGさん
でしょ〜、この色、DOGさんの好みの色だよね。
私もこの色好きなんですよ〜、ホッとするのよ、この色 ^^
Commented by windsong_y at 2008-05-22 20:30
kumaさん
う〜ん、やっぱり接近遭遇してますね、kumaさん。
西に見える山々、いつも車の中から見惚れておりますよ〜
Commented by windsong_y at 2008-05-22 20:31
greenさん
夕方の自転車、それも主婦さんらしき方が急いで漕いでいく。
う〜ん、この気持ちわかるなぁ〜^^
Commented by windsong_y at 2008-05-22 20:33
TOMBOさん
タイミングもセンスのうち
これとってもうれしいお言葉です。そのタイミングに出会えることにいつも感謝しながらシャッターを切り続けたいと思います〜^^


<< It dances with ... flower >>


アクセス解析