人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Green paradise
緑を求め
登った達成感を求め
頬にあたる爽やかな風を求め

歩く歩く


土のやわらかさを感じながら歩くと
やわらかな刺激が頭のてっぺんまで
伝わってきた


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



Green paradise_e0108604_10202259.jpg


Green paradise_e0108604_10203853.jpg


Green paradise_e0108604_10205398.jpg

by windsong_y | 2008-05-05 10:22 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-05 10:27
ひょっとして飛び回ってます??(^^ゞ
それにしても人がいっぱいや(^^;;) アセアセ
ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-05-05 18:39
カプチさん
あれ ? いろんなところに出没のしすぎ〜〜 ?
まぁ、たまにはいいでしょう〜〜。ゴールデンウイークの山はまるで街の中のようでした。東京ゴールデンウイークの山はこんな感じで〜す。
Commented by シバオ at 2008-05-05 20:38 x
こんばんは
山登りの気持ち良さが伝わります。楽しみながら登っている感じが素敵です。
たくさんの人。人の密度なら渋谷駅前の交差点並ですね。それでも心地いい雰囲気に見えるのは山登りだからでしょうか
Commented by narugami_626 at 2008-05-05 21:12
こんばんは♪

鮮やかな緑が、とっても気持ちがいい~~(^^)
だけど、それにしても…すっごい人出ですね^^;;
Commented by wakaba-FD at 2008-05-06 00:30
おお、これは高尾山!
首都圏に住んでいたころ、いつか登ってみたいと思いながら、ついに登らずに長野に帰ってきてしまいました。
高尾はもうこんなに深い緑に包まれてるんですね。
Commented by howdygoto2 at 2008-05-06 08:03
おはようございます。
樹木に付いたコケが、いい雰囲気です。
空気が美味しそうですね。
Commented by dicyan at 2008-05-06 08:17
やっぱ緑は最高ですねー
凄い人ですね(汗)
都会の歩道みたいになってますねー(´・ω・`)ノシ
ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-05-06 08:18
シバオさん
気持ちいいですよね、山登り。とにかく空気がおいしい、最高のおごちそうですね。でも凄い人だった〜〜下りはあまり人の通らない山道を下山してきました〜
Commented by windsong_y at 2008-05-06 08:19
narugamiさん
緑がきれいな季節になりましたね、緑のマジシャンnarugamiさんのこれからの写真も楽しみですよ〜 =^-^=うふっ♪
Commented by windsong_y at 2008-05-06 08:21
wakabaさん
そう高尾山ですよ〜、私のところからは近いのでほんとにたまにですが高尾山まで足を伸ばしています。長野の新緑はこれからかな ?
来週日帰りですがまた長野まで出かけてきます〜、長野の緑はどんなでしょう 〜
Commented by windsong_y at 2008-05-06 08:22
gotoさん
おはようございます♪ 人が多くてもやっぱり緑の中は気持ちがいい、そんな季節になりましたね。苔、しっかり触ってきましたよ〜〜
Commented by windsong_y at 2008-05-06 08:23
dicyanさん
凄い人でしょ〜〜、ゴールデンウイークってこともあるんでしょうが、高尾山は今、話題のところらしくて、かなり若い人達が多かったのよ。
人が多くてもやっぱり緑の中は生き返りますね !


<< smile The face of the... >>


アクセス解析