人気ブログランキング | 話題のタグを見る
It glitters
小さな赤い花が集まっていると
すぐに駆け寄ってしまう

暖かな春の陽射しの中で
赤い花を見つけてほんのり頬も赤らむ昼下がり


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



It glitters_e0108604_7505497.jpg



It glitters_e0108604_75198.jpg

by windsong_y | 2008-04-07 07:52 | 植物 | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-07 08:43
この赤はなんでしょうね?これで咲いてるのかな~?(@_@)
ぽちっと(^^)/
Commented by akepot at 2008-04-07 14:12
可愛いぃ~♥
ほんと何のお花でしょう?
「聞くなぁ~~~!!!」って言われそうだけど(笑)
春のお蔭でお花写真が増えて嬉しいですぅ♪
↓のお花もとっても綺麗ですね~、目が醒めるようです(^^)v
Commented by narugami_626 at 2008-04-07 21:24
光を浴びて、赤い花も嬉しそうですね~~(^^)
暖かい気持ちになりますね♪♪
Commented by Music Land Stud at 2008-04-08 01:06 x
こんばんは。
小さくて、とても可愛いお花ですね。
名前がわからなくても、綺麗な花は印象に残るし、撮っていても楽しいですよね。
すっかり春めいて、世の中が明るくなったように感じます。
Commented by slowsurf at 2008-04-08 08:29
一枚目 色のコラボって感じ~ ぽちっ
Commented by windsong_y at 2008-04-08 10:07
カプチさん
私もよく見かけるこのお花、これで満開なのかな ? っていつもハテナマークを頭にいっぱいつけながら眺めています。名前はもちろんわかりましぇ〜ん♪
Commented by windsong_y at 2008-04-08 10:08
akepoさん
はい、私に聞くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜です。≧(´▽`)≦アハハハ     教えて、akepoさん。
お花の写真、最近勉強中、景色の写真もお勉強中。一生お勉強中〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2008-04-08 10:09
narugamiさん
このお花、名前は知らないんですが、好きなんですよ。
可愛くて小さいながら薔薇のような気品があって〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-08 10:11
Music Land Studioさん
かわいいお花なんですよね〜、なんて名前のお花かしら。
好きなお花なんで撮らせていただきました、いつもお花の名前を知らないことが(;´д`)トホホな気分になってしまいますが、きれいなものは綺麗で撮っていきます〜。でもお花の名前も勉強しなくちゃって思ってます〜
Commented by windsong_y at 2008-04-08 10:13
slowsurfさん
≧(´▽`)≦アハハハ、 slowsurfさんはお見通しね。
ここのところ、色のコラボがテーマだったんですよ〜
色は人の気持ちを高揚させたり、落ち着かせたり、いろいろな大切な手助けをしてくれるって思うんです。着る洋服を選ぶ時もそう。今日はこんな気分になりたいからこんな色って服を選ぶものね。あっ、これって女性だから ???
Commented by green at 2008-04-08 10:36 x
春らしい、ビビットな色合いですね~
温かく、明るい気持ちになります^^
ぽち、ぽち♪
Commented by kuma-boo at 2008-04-08 13:04 x
赤が奇麗ですね。屋根のあるショットがいいですね。
花海棠 (はなかいどう)、春の花の中でも好きな花です。
中国原産、江戸時代に日本に渡来。
垂れ下がる花びらが可憐です。満開になると見事ですね。
ポチ!

Commented by windsong_y at 2008-04-08 19:07
greenさん
そうでしょ、何だかとっても軽やかに気分になるのよ。可愛いし暖かいし。=^-^=うふっ♪
ありがとね〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-08 19:09
kumaさん
このお花、花海棠っていうんですか〜。ありがとうございます。
ほんとに女性の品格を持ち合わせていないこの私、花の名前を知らないのでした〜〜教えてくださって嬉しいです〜
kumaさん、物知りですね、すごい♪
Commented by wakaba-FD at 2008-04-08 19:45
しゅーっとのびた先でポンっと咲いている感じが、花火みたいですね(゚∀゚)
特に1枚目の後ろでぼけている様子が、花火に見えるんです!
ハナビバナとか夏夜花とかそういう名前だったらいいのにー(´∇`)
Commented by windsong_y at 2008-04-09 08:12
若葉さん
上手いなぁ〜、ほんと言われてみると花火みたい !!
花海棠ってたまに目にするんですが、いつも脚を止めてしまうんですよ〜かわいいっていうか何と言うか≧(´▽`)≦アハハハ
ハナビバナ・夏夜花、う〜ん、これも上手い ウマイウマイ ハ(^▽^*) パチパチ♪パチ


<< the other side ... A call >>


アクセス解析