人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rich emotion
大きな空に包まれて大きなしだれ桜が演舞する時間

家路へ急ぐ脚も自然と止まる



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
Rich emotion_e0108604_21572869.jpg

by windsong_y | 2008-04-04 06:00 | 風景 | Comments(18)
Commented by narugami_626 at 2008-04-03 23:36
こんばんは♪

とっても、とっても素晴らしい~~光景ですね!!
上空へと伸びる光、シルエットの木、ツボです♪♪
Commented by シバオ at 2008-04-03 23:57 x
こんばんは。
木のシルエットと空の模様の合わさり具合が好みです。
素敵な絵をありがとうです。
Commented by slowsurf at 2008-04-04 07:57
光と影 素晴しい写真ですね~ きれぇ~ ぽちっ
Commented by Capucci-mm at 2008-04-04 08:14
あれ?この時間にエントリーとは珍しくない??
光芒にぽちっと(^^)/
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-04-04 11:46
息を呑む、瞬間ですね!
雲と光彩だけでも絵になるのに、桜のシルエットも入り、
ユニークな桜写真になりました。
Commented by windsong_y at 2008-04-04 17:26
narugamiさん
はい〜、ステキな場面に立ち会えました。大きなしだれ桜が夕陽を背にステキなシルエットを作ってくれまして。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
Commented by windsong_y at 2008-04-04 17:27
シバオさん
夕焼けに映えるシルエットっていいですよね。この桜の季節、花を撮り歩いていて、でもいつも夕焼けに染まる頃がホッとするんですよ。
こちらこそありがとう〜♪
Commented by windsong_y at 2008-04-04 17:28
slowsurfさん
きれぇ〜〜 ? 私のこと ?? (⌒▽⌒)アハハ! そうじゃなくてか〜〜
嬉しいです〜〜瞬間に出会えるってすごいことですよね〜
Commented by windsong_y at 2008-04-04 17:33
カプチさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ、今朝は早く出かけなくちゃいけなくて、あんな時間にアップでした〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-04 17:35
TOMBOさん
はい〜、息飲んじゃいましたよ〜〜、たっぷりと、(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり桜の季節、しだれ桜にも登場していただかなくちゃ、ね !
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-04 18:28
確かに足が自然と止まる時ありますよねえ。
それはきっと、心に響いた瞬間。その一枚が絵になりますねえ。
ぽち。
Commented by DOG-58 at 2008-04-04 19:57
こう言うスンバラシイ光景は”撮る”というよりも”撮らせて頂く”という感じですねー。
日頃のwindsong_yさんの行いへのご褒美かもー
感動のポチ〜!

Commented by windsong_y at 2008-04-04 22:24
お散歩さん
歩みの遅い私がさらに歩みを遅くする時間、それってとっても大切な時なんです〜。きれいと思うっていうこと大切なことですね〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by windsong_y at 2008-04-04 22:26
DOGさん
撮らせて頂いた、ほんとにそう思いますよ。私が撮ったんじゃない、撮らせていただいた。しみじみです。

えっ ? 私の行いのご褒美 ? (●´ω`●)ゞエヘヘ
嬉しいこと言ってくださる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Commented by wakaba-FD at 2008-04-05 23:43
これステキ!
私、こういう空大好きです(σ・∀・)σ
静かだけど、なにか内に秘めてる感じで!
Commented by windsong_y at 2008-04-06 10:33
若葉さん
私もそう思うんですよね。自然の色合いというのは秘めた中にとてもドラマティックなものを持ち合わせていてドキドキしちゃいますよねぇ♪
Commented by Blue Moon at 2008-04-07 20:22 x
忙しくて 久しぶりに覗いたら。。。素敵な写真の数々
全てにコメント入れたいけど^_^; 
一番気に入った写真にと。。。。

花の写真もいいよね
とても見る目が違ってきた感じがする
プロだな(笑)
個展も開けるんじゃないか~ いい写真ばかり
Commented by windsong_y at 2008-04-08 10:06
Blue Moonさん
ありがとね ! お陰さまで教えて頂いたしだれ桜に会うことができました。近くにいながら知らない場所や知らないことが多くて、相変わらずの私です。またいろいろと教えてくださいね(o^-^o) ウフッ

≧(´▽`)≦アハハハ、個展か〜、目標にしたい〜。最近はね、好きな写真は印刷をするようにしてます〜〜今度、見てね !!


<< A surprising mo... casual >>


アクセス解析