人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lie in the mother earth
ゴロンと横になって
冬から春に変わろうとしている土を感じる

ちょっとひんやりした母なる大地に抱かれた


あら、ひゃっこい


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



Lie in the mother earth_e0108604_8154995.jpg

by windsong_y | 2008-03-25 08:17 | 風景 | Comments(20)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-25 08:23
優しいボケですぅ!!
地面に伏せ姿勢??それ撮りたいッス(^^ゞ
ぽち!
Commented by Re+α at 2008-03-25 09:18 x
春ですねえ(^^)

Commented by akepot at 2008-03-25 13:31
あ~~、今まさにムックリと頭を持ち上げようとしているポピーの蕾!
産毛に覆われてるそのうなじがたまりましぇ~んo(●>∀<)o
背景のピンクは桜ですか?若葉色と桜色で春爛漫ですね~♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-25 15:13
いいアングルです。
地べたにぺったりご苦労さんです。
春が近づき、冬が後退していく画像がいい雰囲気で出ていますね。
Commented by awa-green at 2008-03-25 16:02
わたしも ひゃっこい したい♪ぽち!
Commented by awa-green at 2008-03-25 16:02
プロフ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by narugami_626 at 2008-03-25 16:10
やわらか~い、優しい♪♪
春の温もりと、気持ちよさを感じますーー(^^)
ぽちっ!
Commented by DOG-58 at 2008-03-25 17:16
まさに、春到来ですね〜♫
暖かい陽の光が溢れてます〜
あっ、犬のウ○コには気を付けたほうがいいよ!
ポチッと!


Commented by windsong_y at 2008-03-25 19:00
カプチさん
しっかり伏せて撮っておりました〜〜、そんな姿は見せられませんよ〜
≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-03-25 19:01
Reさん
ほんと春ですね〜、桜もそろそろといった感じ。暖かくなるとほへぇ〜ってしちゃって。でもそのほへぇ〜って感じが好きなんだ〜
Commented by windsong_y at 2008-03-25 19:02
akepoさん
背景は何だったかな ??? 目の前しか意識がなくて後ろがどんな木だったか、あぁ〜ぁ 相変わらずの観察力不足だ〜〜
でも春ってことで桜にしときましょっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by windsong_y at 2008-03-25 19:04
TOMBOさん
はいな、空気を暖かかったんですがね〜、寝転がると地面はまだ冷たかったりして。これって寝転がったからわかったこと。う〜ん、何でも体験だぁぁ !!
Commented by windsong_y at 2008-03-25 19:05
greenさん
きもちいいよ〜〜、芝の上にゴロ〜〜ンとするとひゃっこくて、目の前に見えるものも違ってくる。
うんうん、子供にもどってゴロンゴロンしよっ !!
Commented by windsong_y at 2008-03-25 19:06
greenさん 第二弾
(●´ω`●)ゞエヘヘ、ブロフお褒めにあずかって嬉しいっすよ〜〜〜
こんな顔をしとります〜、はい。
Commented by windsong_y at 2008-03-25 19:08
narugamiさん
気持ちよかったよ〜〜、やっぱり自然はいいねぇぇ。
たまには大地に寝てみるのもいいかも、≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-03-25 19:09
DOGさん
犬のウ○コ、やだ〜〜じぇんじぇ〜ん気にしてなかった。
えっ、背中に付いてる ??
まっ、いっか〜
Commented by Music Land Stud at 2008-03-26 00:18 x
こんばんは。
後ろのボケが最高に優しい感じを出しています。
春の訪れを感じますね。
Commented by howdygoto2 at 2008-03-26 07:21
おはようございます。
東京は春らしくなりましたね。
春の光りを感じます。
Commented by windsong_y at 2008-03-26 09:08
Music Land Studioさん
目の前にあるものを見ていると不思議と背景の優しさがあるから前景が生きていることに気がつくことがありますよね。ってこれ撮っていて気がついたんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
ほんと、春ですね ♪
Commented by windsong_y at 2008-03-26 09:09
gotoさん
ほんとに暖かくなりましたね。桜ももうすぐ満開。
う〜ん、気持ちがいい〜〜♪


<< A whisper of th... I 've been ... >>


アクセス解析