人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thus it is good
おいおい、君、君、それで大丈夫か ?
って言っているのか

そうさ、それでいいんだよ
って言っているのか


その言葉を選ぶのは自分だ

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
Thus it is good_e0108604_11423240.jpg

by windsong_y | 2008-03-16 11:43 | 生物 | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-16 11:50
しっかし、良い表情捉えますね~♪
知的に見えます~~!!
ぽちっと(^^)/
Commented by windsong_y at 2008-03-16 12:26
カプチさん
えへへ、鏡に写った私かしら〜≧(´▽`)≦アハハハ
考える猿とでもタイトルつけましょうか ♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-16 17:45
前後の遠近感が、リアリティーを増していますね。
口元のハイライトも表情を巧く表現しています。
Commented by narugami_626 at 2008-03-16 18:12
なんだか、手前の部下を指導中の上司のような表情にも見えました^^
チンパンジーの世界を生き抜く為の教育中とかとか(爆)
ええ表情してますね♪ ぽちっ
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-16 18:25
顔のしわがなんとも、可愛い表情してますねえ。
コメントが面白いですよ。
ポチポチ。
Commented by skimama at 2008-03-16 19:01
自分で言葉を選べない人間が多いね!
一体、君達は何を勉強しているんだい?
な~~~んて、聞こえて来たり・・・します♪
Commented by シバオ at 2008-03-16 20:55 x
こんばんは。
表情が素敵です。
「それで大丈夫か?」と言われたほうが嬉しいような気がします。
Commented by bashlinx at 2008-03-17 00:02
あっ何か説教くらってる気分になってきた^^;
Commented by howdygoto2 at 2008-03-17 09:22
哲学的な表情がいいですね~
ところで昨日撮った六本木の写真をトラックバックします。
Commented by windsong_y at 2008-03-17 16:18
TOMBOさん
やっぱりポイントは口元ですよ。どうしても口元。あの曲がり方がたまらなく何かいいたげだったんですもの。≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-03-17 16:19
narugamiさん
そうか、部下に教えていたのね、このお猿さんは上司か〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 楽しい〜、そう思ってみるとそう見えてくるね ♪
Commented by windsong_y at 2008-03-17 16:20
お散歩さん
ありがとう〜〜♪ やっぱりこのしわと口角の下がり方からはこのコメントしか浮かばなかったんすね。嬉しいで〜す。
Commented by windsong_y at 2008-03-17 16:22
skimamaさん
う〜ん、一体何を私は勉強しているんだ〜〜、思わず背筋を伸ばしてしまいました〜。動物園って楽しいですね。こんなにいろいろな表情に出会えるなんてとっても幸せ ☆☆☆
そっか、こうやって勉強していくんだ〜人生を。なぁんちゃって♪
Commented by windsong_y at 2008-03-17 16:24
シバオさん
はい、私には両方聞こえてきます。どっちもバランスよく聞こえて来るのが一番よかったりして(o^-^o) ウフッ
お猿さん類は飽きませんよね、表情やしぐさがあまりに人間に似ているからかしらね〜
Commented by windsong_y at 2008-03-17 16:26
bashさん
クックックッ、これは私が言ってるのではありません。あくまでも私が言ってるのではありません。何度も言いますが私が言ってるのではありません。あっ、しつこい ???
Commented by windsong_y at 2008-03-17 16:27
gotoさん
哲学的ですか ? お猿さん類を見ていると人間と似ているんで、ついついこんな言葉が出てきちゃうんですね〜
TBありがと ♪


<< night town The smile of th... >>


アクセス解析