人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the earth
宇宙から見える地球を想像する

青く輝く星 
太陽と月といろいろな星たちと調和を保って輝く星
地球


身近なものに地球を感じた

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
the earth_e0108604_851957.jpg

by windsong_y | 2008-03-10 08:13 | 風景 | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-10 08:23
うん、これ好き!(^^)!
映り込みよりブラックアウトした背景って凄いね(@_@)
ぽち(^^)/
Commented by akepot at 2008-03-10 13:12
面白~~~い♪v(⌒o⌒)v♪
青くて綺麗な小さな地球もどき・・・
一体何に写りこんでいるんでしょう?
何やら赤道みたいなラインまであるし・・・(*^m^*) ムフフ
Commented by slowsurf at 2008-03-10 16:57
きれぇ~ 背景のブラックにブルーがスゴク合ってる ぽちっ!
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-10 16:58
地球の青さを上手く表現した傑作だと思います。
こういう発想はわたしにはないので、羨ましいですねえ。
ポチです。
Commented by narugami_626 at 2008-03-10 22:15
背景が黒だから、目は自然とブルーの映りこみに♪
引き込まれました(^^)
ぽちっ♪
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-10 22:41
おもしろいですね〜〜〜!
ポチ!
Commented by Music Land Stud at 2008-03-11 00:05 x
こんばんは。
地球なんですね。とても綺麗ですね。自分が写らないで写りこみをこんな風に見せてくれるなんて素晴らしいですね。
月の周りを回る日本の人工衛星が、地球の出をデジタルフルハイビジョンで撮影し放映しましたが、windsong_yさんは、それに続く快挙です。
Commented by 姉さん at 2008-03-11 00:39 x
お久しぶりです^^
修論終わりました。久しぶりに遊びに来たら、素敵な写真がいっぱい☆
これは何をお撮りになったのですか?とても興味深いです。
私もカメラ買いました^^
Commented by windsong_y at 2008-03-11 08:49
カプチさん
この青を見ていただくには焼きの段階で黒く締めることしか浮かばなかったんす、はい。よかった、気に入っていただいて、(´▽`) ホッ
Commented by windsong_y at 2008-03-11 08:50
akepoさん
これはね、実は家の前にある街灯、上の方から撮ってみましたよ〜
丸いものって好きなんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2008-03-11 08:51
slowsurfさん
黒はやっぱり宇宙です〜、行ったこともないのにそんなイメージが頭の中にあるもんだから黒くぎゅっと締めてみました〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-11 08:52
kaseno-sanpoさん
気に入っていただいて嬉しいです〜〜♪
地球を外から見てみたい、見たい、見るぞーっていつも夢見てるんですよ、(⌒▽⌒)アハハ! きっと綺麗だろうなぁって想像してるんですよ♪
Commented by windsong_y at 2008-03-11 08:54
narugamiさん
やっぱり宇宙は黒、それしか頭になかったのよ、実は。(⌒▽⌒)アハハ!
嬉しいコメ、ありがとね〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-03-11 08:55
pretty-bacchusさん
面白いでしょ、私もこの街灯を見ながら、面白い街灯だなぁって思ってたんですよ。そしたらいつのまにかこれが地球に見えちゃったりして ^.^
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-03-11 08:57
Music Land Studioさん
--快挙です-- ←(*´σー`)エヘヘ、こんなお褒めのお言葉いただいちゃって、あらまぁ、どうしましょう。
嬉しいですよ〜〜、ほんとありがとうございま〜〜す。
(内緒だけどこの写真、私のお気に入り ^ ^)
Commented by windsong_y at 2008-03-11 08:59
姉さん
お久しぶり〜〜、お勉強中だったのね。ライブではお会いできないし、どうされたのかと思ってました。お元気そうでよかった (´▽`) ホッ
えっ、姉さんもカメラ買ったの ?
今度一緒に写真撮りに行こうよ、声、かけて !!!!!


<< He aims itchy >>


アクセス解析