人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exchange greetings
夕陽が落ちた後

「お疲れさま」って
ビルとビルが挨拶をしているように見える

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
exchange greetings_e0108604_11153789.jpg

by windsong_y | 2008-02-22 11:16 | 風景 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-22 11:37
そのうえ空の朱と青み、そして月?贅沢~~!(^^)!
ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-02-22 18:03
カプチさん
ムフフっ♪ 贅沢な時間ですよね、ありがとさんです〜
Commented by akepot at 2008-02-22 18:12
あ、本当だぁ~!
挨拶してますね~(*^m^*) ムフフ
都会の夕暮れもいいものですね~♪
あの・・・右のビルは明かりがついてないのはなじぇなんでしょうか?
Commented by tachan-t at 2008-02-22 21:14
お疲れ様~っ! お先に~っ! って右のビルは電気を消して
もう帰るようですね。左のビルにはまだまだ消えそうにない各階の
灯りが・・・・
とても綺麗な空の色とビルのシルエットが最高ですね。
Commented by narugami_626 at 2008-02-22 21:14
これは、絶妙~~♪
空のグラデーションに、月…素晴らしいですーー(^^)
この時間帯、大好きです♪ ぽちっ
Commented by Music Land Stud at 2008-02-23 09:42 x
おはようございます。
夜の世界に空が移り変わるはずなのに、こんなに綺麗な青に写るとは素晴らしいですね。
夜空が暗黒の世界ではないことを知ることができます。
それと、グラデーションが綺麗ですね。
Commented by windsong_y at 2008-02-23 13:43
akepoさん
写真に写してみて、あらまぁ、ご挨拶してるじゃないこのビルとビルって思っちゃったんですね〜、右のビルの灯り、あらほんと、ついとらんわー

何にも観察してないこの私。(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-02-23 13:46
ゴリラさん
写真に写してみると面白いものですね。撮る時にはそんな会話考えてもなかったんだけど、焼いてみたら「おつかれさま〜」しか出てこなかったから≧(´▽`)≦アハハハ 
ありがとう〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-02-23 13:47
narugamiさん
この夕陽が沈んだ時間のなんともいえない空の色ってたまらないですよね。私もこの時間だ〜〜い好き☆
Commented by windsong_y at 2008-02-23 13:49
Music Land Studioさん
ほんとですね。暗闇というのはないのかもしれないなぁって思います。真っ暗の空にも必ず星が輝くしお月様は昇ってくるし、それに街の人々の灯りがありますものね。光があるって幸せですね、ありがとうございます〜♪


<< acoustic gradation >>


アクセス解析