人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Black with the shine
いろいろな風景を
いろいろな形に変えて
輝く黒に写し込む


隣の隣にいつも駐車されている綺麗に磨かれた黒の車に写る景色、こんな景色も好きです。マットな黒、柔らかな黒も好きだけど、たまにこんな黒に出会うとドキッとしてしまいます。


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
Black with the shine_e0108604_7141061.jpg

by windsong_y | 2008-02-20 07:14 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-20 07:33
映り込みの使い方巧いよ、車のRが出てる~~♪
ぽちっと(^^)/
Commented by awa-green at 2008-02-20 09:48
はーい、刺激的ですね@p@
黒のボディなのに綺麗な青空、美しい。。。
Commented by narugami_626 at 2008-02-20 20:53
とっても素敵!!
ホント、絶妙な捉え方です♪

ぽち(^^)
Commented by dicyan at 2008-02-20 22:19
綺麗な映り込みですねー
ボディーが綺麗な車だなぁ・・・・私の車・・・雪を溶かすエンカリまみれで
同じこと出来ないですよ。。。
ポチッとな!いつもありがとうございます。
Commented by Music Land Stud at 2008-02-21 00:36 x
こんばんは。
つややかな車で写り込みですね。汚れひとつない綺麗なボディによくこれだけの景色を写し込んで撮りましたね。
お見事ですね。素晴らしいです。
Commented by pretty-bacchus at 2008-02-21 02:46
素晴らしい一枚ですね!
漆黒の黒に蒼い空がなまめかしい色気を奏でていますね!
Commented by windsong_y at 2008-02-21 10:36
カプチさん
一回、こういうの撮ってみたかったんですよ。と思っていたら私の車の隣の隣の車がきれいに磨かれていて、チャンスでした !
Commented by windsong_y at 2008-02-21 10:37
greenさん
綺麗な黒でしょ。黒に写り込むとまた違った景色や空が見れるから楽しいですよね♪
Commented by windsong_y at 2008-02-21 10:39
narugamiさん
ありがとう〜。磨かれた車というのはきれいですね。見ていてもウキウキしてしまいます。この写真撮りながら、私の車も洗車しよって思ってしまいました (⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-02-21 10:49
dicyanさん
春がもう少しですから、 dicyanさんの車ももうすぐピカピカになりますね〜
写り込みって楽しいですよね、別の世界が展開するみたい。こちらこそいつもありがとね、忙しいみたいだけどあまり無理をしないように !
Commented by windsong_y at 2008-02-21 10:53
Music Land Studioさん
一度撮ってみたかったんです。自分の車で何度も試してみましたが、グリーンの車だったのでなかなかまわりの景色を写し込んでくれなかったんですね。お隣のお隣の車に感謝です☆
Commented by windsong_y at 2008-02-21 10:56
pretty-bacchusさん
黒の中にもいろいろな黒がありますね。おだやかな黒だったり、血が騒ぐような黒だったり(←あまり言い方はよくありませんが)、この艶やかな黒は私にワクワク感をくれました、はい♪
Commented by mugnum-yoda at 2008-02-21 23:03
車のアールが電線によって
引き立ってるね!次回はシンプルに
まとめてみて
Commented by windsong_y at 2008-02-21 23:27
Yodaさん
はい
/(・。・) 了解!


<< gradation The dog of the ... >>


アクセス解析