人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sound overlaps
思わず見入ってしまう

たくさんの音を生み出していく指

一つ一つの音をいくつも重ね
一つ一つの指がたくさんの音を創りだしていく

美しい ♪

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ

お邪魔したライブハウスHalfTone


Piano Toshiya Murayama
sound overlaps_e0108604_19293440.jpg



Guitar Mitsuo Umeda
sound overlaps_e0108604_1930552.jpg

by windsong_y | 2008-02-04 19:33 | ライブ | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-04 19:47
1枚目の切り取り方、おしゃれっす(^_-)
ぽちっと(^^)/
Commented by narugami_626 at 2008-02-04 19:56
魅入っちゃう美しさがありますね♪
今にも音が聞こえてくるようです(^^) ぽちっ
Commented by Music Land Stud at 2008-02-05 00:25 x
こんばんは。
ちょっと年季の入ったベテランの手に見えますが、違っていたらごめんなさい。
でも、演奏する手には色んな手がありますよね。元気の良い跳ねるような手もあれば、しっとりと鍵盤や弦をなでるような手もあります。
今日の写真はベテランの確かな手を見せてもらっているような気がしましました。安心して音楽に聴き入ってしまえるような感じです。
Commented by windsong_y at 2008-02-05 07:13
カプチさん
ソロ演奏の時の一幕です〜、指の動きって面白い〜〜、ありがとうございま〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-02-05 07:14
narugamiさん
ピーンってはじけた音、柔らかく流れる様な音、すべてこの指から生み出されてるってすごいっていつも思ってしまいます。ありがとさんで〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-02-05 07:18
Music Land Studioさん
さすが、 Music Land Studioさん。ベテランの手なんですよ〜。音楽一筋に生きてこられた方々の手で、みんな音楽の中に安心してそして感動しながら浸っていられます。
ちょっとアップばかりで申し訳ないで〜す。でももう少しお付き合いしてください〜


<< sing breathe >>


アクセス解析