人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BUD
春を待つ固く結ばれた蕾に出会う

これからもっと寒くなるのにね
それをも受け止める用意ができてるようにしっかり結ばれていた


そして
暖かくなる日を待ってる


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜
BUD_e0108604_23162245.jpg

by windsong_y | 2007-12-19 23:18 | 植物 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2007-12-20 09:41
もう蕾ですか?なんとも優しい白ですね~!
ぽちっとです(^^)/
Commented by BlueMoon at 2007-12-20 13:01 x
厳しい冬を越して春を待つ。。。。
そして春には綺麗な彩を見せてくれる事でしょうね
私も春が待ち遠しいぞ~~~~~(笑)
Commented by narugami_626 at 2007-12-20 18:52
春を待つ蕾…可愛くもあり、逞しくもありますね♪
心が穏やかになる一枚ですー(^^)

ぽちっ(^^)
Commented by シバオ at 2007-12-20 22:18 x
こんばんは。
季節の変化を逃さずとらえるアンテナのようです。
季節の状態と流れが感じられます。
Commented by windsong_y at 2007-12-21 08:43
カプチさん
そうなんですよ、蕾がもう出ていました。蕾を見ると「春」を感じますよね。
いつもありがとさんです〜♪
Commented by windsong_y at 2007-12-21 08:46
BlueMoonさん
厳しい冬を越すためにしっかりと固く結ばれた蕾を見ると凛と背筋が伸びる気がします。私も春が待ち遠しい〜(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとさ〜ん♪
Commented by windsong_y at 2007-12-21 08:46
narugamiさん
可愛さの中の逞しさ、これって凄いですよね。私もそう思います。
いつもいつもありがとございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-21 08:47
シバオさん
シバオさんって詩人だなぁ〜。変化を逃さずとらえるアンテナ、
(□。□-) フムフム、ほんとにそのように見えます。
嬉しいコメント、ありがとうございます〜〜♪
Commented at 2007-12-21 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windsong_y at 2007-12-22 00:38
カギコメさん
ありがとうございます。
この蕾の堅さ、しっかり結ばれていて心打たれるものがありました。
冬に備えるしっかりとした準備を蕾ひとつで感じることができる、これってとっても幸せ、そんな感じを持てる様になったのはカメラを手にしてから。感謝です。そして皆さんと出会えたこと、私もとっても嬉しい〜。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜〜〜〜す♪


<< さてんどーる Live WORK >>


アクセス解析