人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Look
君の瞳は

何を見ているんだろうね♪

君の瞳は

何を聴いているんだろうね♪



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしてね〜  励みになりま〜〜す
Look_e0108604_2244178.jpg
Look_e0108604_2245990.jpg

by windsong_y | 2007-12-11 22:05 | ライブ | Comments(10)
Commented by awa-green at 2007-12-12 00:24
かわいい♪かわいいなぁ、、、もうすぐクリスマスですね。。。
物入りです(爆)
ツリーがないので去年流木で作ったのですが不評で、、、
今年はちっちゃいのでも買おうかなぁ^0^
Commented by windsong_y at 2007-12-12 08:29
greenさん
おはよう〜〜♪
えっ ? 流木のツリー ? 見てみたい〜、見たい、見たい〜♪
味が合っていいなぁ、今年もツリー流木で作って見せてよ〜、
いつもありがとね〜v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
Commented by BlueMoon at 2007-12-12 13:00 x
動物君たちの瞳は純粋できれいだよね
曇りひとつない。。。目の先には可愛がってくれる飼い主さんか
食べ物と(笑)
可愛いわんちゃんだね
Commented by oraburo at 2007-12-12 18:52
クリスマスムードになってきましたねぇ~
たしかに犬とかもにも
クリスマスってあるのかなぁ~???

あぁ~ もぉ~すぐ今年もおわりだぁ~~~(泣)
Commented by narugami_626 at 2007-12-12 20:55
ツリーの優しい光に、心が温まります♪
そして、円らな瞳のワンコ…可愛い~~♪
優しい写真に、心癒されます^^ ぽちっと(^^)/
Commented by windsong_y at 2007-12-12 23:07
BlueMoonさん
ワンちゃんの瞳に映った光が印象的だったんですよ〜♪
う〜ん、食べ物が目の前にあったような(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとね〜〜♪
Commented by windsong_y at 2007-12-12 23:17
オラさん
ほんとね、クリスマスだね〜
ワンちゃんも何か察してるのかしら。

クリスマスが終わるとすぐにお正月だものね〜、この展開の早さ、う〜ん
日本人はやっぱりお正月、それに向けて歩いている様な気がする今日この頃ですよ〜
あんがとさんで〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-12 23:20
narugamiさん
ツリーの光って何となくボワ〜ンて見てるととっても綺麗なんですよね。
瞳に映る光のことをキャッチアイっていうんだってね。
それが綺麗に見えたものだから思わず撮っちゃいました。ワンちゃんの目線に伏せて。
いつもありがとうね〜〜♪
Commented by akepot at 2007-12-14 00:08
や~~ん♪
windsongさんのワンコ写真だ~~~ヽ(∀ヽノ∀)ノ
なぜにwindsongさんが撮るとお目めがウルウルなのか・・・(‘0‘)?why
ツリーのライトを見ているの?可愛いぃですぅ~♥
Commented by windsong_y at 2007-12-14 23:37
akepoさん
ワンコちゃんのうるうるの瞳が大好きでね〜そんなお目目に出会うとじっとしてられない〜〜わかるでしょ♪
う〜ん、このワンコちゃん、いったい何を見ていたのか ????
ありがとさんね〜〜♪


<< Illumination today >>


アクセス解析