人気ブログランキング | 話題のタグを見る
harmony
車でいつも見上げていた歩道橋
一回、あの歩道橋の上から写真を撮ってみたいなって思っていた
願っていた橋の上に上がって真っすぐ見る

真っすぐに伸びた道
昔、この真正面には三角屋根の駅舎が建っていた
今は駅舎の移動で少し有名な三角屋根の駅舎はきれいに分解されお蔵入りになっている

シンメトリーに造ったかもしれないこの道路の真正面に建つ駅舎の屋根は、不思議なことに
右は短く左は長い屋根になっていた

真っすぐに伸びた道路と駅舎、その調和が懐かしい〜

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととても励みになります〜♪



harmony_e0108604_2147296.jpg
harmony_e0108604_21474182.jpg
harmony_e0108604_21475524.jpg

by windsong_y | 2007-12-03 21:49 | 形あるもの | Comments(6)
Commented by narugami_626 at 2007-12-03 22:51
まっすぐに伸びた道路に、彩を添える木々…美しいですねー♪
今は駅舎がなくなってるのが残念ですが、
見た事のない私も懐かしさを感じます♪
最後の記念撮影の姿も、ほのぼのと和む良い雰囲気ですね♪ぽちっ(^^)/
Commented by Capucci-mm at 2007-12-04 08:12
うわ~~~!!これ綺麗です!!
曇り空を味方に付けて・・・φ(◎◎ヘ)カキカキ
ぽち!
Commented by windsong_y at 2007-12-04 19:00
narugamiさん
うれしいコメントありがとう♪
ほんとに真っすぐ伸びている道路で気持ちがいいんですよ。ここを走っているとついスピードがでてしまいそう〜おっと、いけない。
この駅舎は復活してもらいたいですね。
もし復活した時にはnarugamiさんにお見せ致しますね。
いつもありがとうございます〜♪
Commented by windsong_y at 2007-12-04 19:02
カプチさん
褒めていただいてうれしい〜〜♪
シンメトリーな感覚って初めて撮りました。なかなか難しいものですね。
これからも楽しんでいきま〜〜す♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます〜〜♪
Commented by Blue Moon at 2007-12-05 13:01 x
見事な紅葉だ事 いい色合いに染まっているね
銀杏の写真は おじさんが^_^;ちと 邪魔かも(笑)
Commented by windsong_y at 2007-12-06 08:47
Blue Moonさん
ここは一橋大学の構内。日曜日に直ったばかりのカメラを持って試し撮りに出掛けてみました。この紅葉を見にかなり大勢の方が構内に入っていましたよ〜、ここも観光名所なんでしょうね。
ありがとうございま〜す♪


<< 森の中のSCHOOL 古き学校 >>


アクセス解析