人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passionate Person 3
熱くなっていく会場の熱を受けながら
演奏にも力が入る

各パートが聴かせるところをメンバーが滑らかに受け渡す
思う存分自分の演奏を終えた後、心地よくみんなに返す
その力のバランスが一つの曲の決め手だと思う
これはJazzだからかな

相手の音を聴く力
自分の音色に酔わせる力
音楽のコミュニケーションは最高 ♪

いつもありがとうございます☆人気blogランキングぽちっとしていただけるととても嬉しいです〜♪

SLAP STICKメンバー
Guitar  梅田光雄
Bass 川畑よしのすけ
Piano 村山俊哉
Drums 上村計一郎

Passionate Person 3_e0108604_2174712.jpg
Passionate Person 3_e0108604_2161944.jpg
Passionate Person 3_e0108604_2163428.jpg
Passionate Person 3_e0108604_2165817.jpg

by windsong_y | 2007-11-22 18:06 | ライブ | Comments(16)
Commented by resahiso2 at 2007-11-22 18:20
かっくいい!!!!
ん〜生ライブ聞いてみたいなあ〜〜〜(@p@)
Commented by narugami_626 at 2007-11-22 18:42
生のライブって、数えるほどしか見た事がないんだけど、
あの一体感は、ホント惹きこまれていきます^^
お写真から、音楽が流れてくるようですーー♪ ポチリ!
Commented by DOG-58 at 2007-11-22 18:53
楽器出来る人は尊敬します。
それをカッコよく撮れる人も尊敬します。
ポチっと!
Commented at 2007-11-22 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Capucci-mm at 2007-11-22 19:28
久しぶりにライブ撮りたい!連れてって!(^^)!
ぽちっと(^^)/
Commented by クレビック at 2007-11-22 19:57 x
resahiso2様
Capucci-mm様
そして、他の皆々様、
ぜひ、おいでくださいませ。
次回は、12/2 荻窪 ルースター 8:00~ですよ。


何で、私が宣伝してるんでしょ?
Commented by tachan-t at 2007-11-22 20:54
待っていましたライブ写真っ!
手の表情やら・・・・今回(下のも含め)はアップでスイングの様子が
ひしひしと伝わってきました♪
Commented by akepot at 2007-11-23 22:26
私もjazzライブ、行ってみたくなりました~
また連れて行ってほしいですぅ~~~ 。(>_<)。
ヾ(・∀・`o)ネェネェ ・・・・・こちらへいらっしゃるご予定は???
Commented by windsong_y at 2007-11-23 22:45
resahisoさん
かっこいい ? (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ライブは最高ですよ、その時その時でぜ〜んぶ違うんですよ、音色が。
ぜひ出掛けてくださ〜い。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-23 22:47
narugamiさん
ライブは音楽だけじゃないですよね、narugamiさんのように山に登って春夏秋冬を体感されることも十分にライブですものね。いつも楽しみにしてるんですよ、narugamiさんの写真。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-23 22:49
DOGさん
一つの楽器がもう自分の体の一部になっているんですよ、すごいなぁっていつも思いますよ。
音が聴こえるくらいの写真を撮ってみたいです〜、これからも頑張りまっせ !
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-23 22:51
カギコメさん
やっぱり。音楽に随分と関わられた方なんだろうなってずっと思ってました〜
私もね、ここだけの話だけどフルートずっと吹いていたんですよ、(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-23 22:52
カプチさん
ライブ、行きましょう〜、ぜひ上京してきてくださいよ〜
それより私を石仏撮りに連れてって !
磨崖仏フェチの私より
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-23 22:54
クレビックさん
(⌒▽⌒)アハハ! サンキューで〜す。
クレビックさんが撮った写真も早くお披露目してくださいよ〜
宣伝もありがとうございま〜す。
一人でも多くの方にSLAP STICKの音を聴いて欲しいですものね。
ほんとにありがとう〜♪
Commented by windsong_y at 2007-11-23 22:56
ゴリラさん
ライブはやっぱり出掛けていくと自分自身が生き返りますね。
ステージと会場と全てが一つになっていく瞬間が感じられるのがすっごく好きで、その瞬間が一枚の中に収められるようになりたいと思う今日この頃です。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-23 22:59
akepoさん
また一緒に写真撮りたいね。このSLAP STICKって実は九州出身のグループだからチャンスは無きにしもあらず。毎年、九州ツアーやってるからチャンスはあるぞー、そんときはまたよろしくね。
ありがとうございま〜〜す♪


<< Passionate Pers... Passionate Pers... >>


アクセス解析