人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COLOR OF THE SKY
空の色の移り変わりは早い

"夕陽ともうちょっと語りたかったのに"っていつも思うのに
待っててくれない

そう、もしかしたら待っててくれないから
次への期待がふくらむのかも


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加しています。もしお気に召したらポチッとしていただけると嬉しいです♪
COLOR OF THE SKY_e0108604_20474028.jpg


あ〜、いい色になってきた〜♪
茜色が雲を染めてきたよ〜
COLOR OF THE SKY_e0108604_20485477.jpg

by windsong_y | 2007-10-09 20:50 | | Comments(9)
Commented by Capucci-mm at 2007-10-09 21:14
うわ~~!!凄い焼け具合や~~!!
雲のトーンに惹かれます!(^^)!
TBとぽちっと(^^)/
Commented by narugami_626 at 2007-10-10 19:39
素敵な焼け色ですね~~♪
シルエットの鉄塔も最高~~^^
秋の夕焼け、一年の中で一番好きかもです♪ポチリ!
Commented by narugami_626 at 2007-10-10 20:18
秋の夕景繋がりでTBしました~^^
Commented by akepot at 2007-10-10 21:19
そうですね!!!夕焼け空は待ってはくれませんね。(>_<)。
わ~、空が綺麗に色づいてる~!!!ってカメラ撮りに帰っていると
すぐに違う色、違う雲になっちゃいますね~
2枚目は、青とオレンジが交じり合う絶妙な時間帯ですね\(^O^)/
Commented by windsong_y at 2007-10-11 11:17
カプチさ〜ん
夕焼けは絵になりますよね〜。
また雲が演出してくれる、それ見てると時間を忘れてしまいます〜
TBありがとうございます。これから私もいただきにお伺いしま〜す、待っててね !
ありがとうござます〜
Commented by windsong_y at 2007-10-11 11:21
narugamiさ〜〜ん
そう、秋の夕焼けはまた空が澄んでいるから独特の雰囲気ができますよね。
TBありがとうございます〜、私もいただきにお伺いします〜、いつもいつもありがとう、ほんとに嬉しいです♪
Commented by windsong_y at 2007-10-11 11:27
akepoさ〜〜〜ん
そうなのよ、いつも車に乗ってる時に夕焼けのライブが始まっちゃうと「あ〜、始まっちゃった、車、止められないよ〜、ぶつぶつぶつ」って車の中で独り言開始。
この日はゲット、やったね!
いつもありがとう〜〜♪♪
Commented by skimama at 2007-10-11 11:39
いや~~~驚いたの♪
この送電線の塔・・・これって、本当に撮りたい対象!
小さな変電所の横を通っていたとき、思わず、運転の友人にとまって~~~と叫んでしまいましたが、道路狭く対向車が来て通り過ぎました。
十勝での事です。
好きです!いい写真ですね~~!!!
こういう風に撮れることを、いつも考えてしまうの。
いつか撮れるよ!って自分を励ましています。
Commented by windsong_y at 2007-10-11 22:36
skimamaさ〜ん
こんばんは♪
これ、撮りたい対象なの ? 家のベランダにこの大きな送電線が生えているんですよ〜、実は。
毎日毎日この送電線の向こうに見える空模様、見てるからしっかりゲットできる瞬間を体で覚えてしまった〜〜
北海道、また行きたいな〜
私はあの広大な空を持つ大地にまた降り立ちたいです〜〜
ありがとさ〜〜んです♪


<< COLOR OF THE SK... こんにちは ♪ >>


アクセス解析