人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すこ〜し楽な気持ちで
花の香りに囲まれると頭の中までお花の香り♡

花の名前も全然知らないのに頭の中がどこか望んでいる、そして知ってる
その花の香りを。

樹木や花の香りを大切にしているお店にお邪魔した。
vie arome KUNITACHI


すこ〜し楽な気持ちで_e0108604_1183262.jpg

by windsong_y | 2007-09-04 01:17 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-09-04 07:51
お料理も気になっちゃいます(^^ゞ笑
Commented by windsong_y at 2007-09-04 08:00
へへへっ、おいしかったよ、ぜ〜んぶ手作り(もち、私じゃないよ〜)
だから食べるのが先で写真は後回しになったのでお皿に空白が・・・。
Commented by narugami_626 at 2007-09-04 18:37
花の飾られたテーブルに、並べられた料理…
とっても素敵~~♪
花があるだけで、食事の雰囲気も変わりますよね~^^
この光景、とっても好きです♪ポチ^^
Commented by windsong_y at 2007-09-04 21:17
花のある食卓って優雅ですよ、素敵だったんて゜皆さんの食べかけだけど(えへへっ)写真撮っちゃいました。
私もこんな風景いいなぁって思います。ありがとさんで〜す〜〜narugamiさん
Commented by シバオ at 2007-09-04 21:48 x
こんばんは
ついついお料理に目が行ってしまいます。
花の存在がとても優しい。花を飾ってくれた人の心遣いも嬉しいです。
素敵なお店ですね。
Commented by akepot at 2007-09-04 23:47
ポチ逃げしようと思ったのに、食べ物につられてしまいましたっ(>_<)
食卓のお花に美味しそうな食べ物・・・・・幸せのひと時が伝わってきますね♪
暖色系でやさしげな雰囲気がますます食欲をそそります(^^)v
食べたいぃぃぃ~~~~~♪
Commented by bashlinx at 2007-09-04 23:51
うっ・・・この時間帯に罪作りな写真を・・・・・う〜ん 甘味買いにいってくるかぁ お店なんかいい感じですねぇ^^行ってみようかなぁ
Commented by kyomi at 2007-09-05 00:22 x
とっても温かい雰囲気のテーブルの上ですね
美味しそう・・・

私的には、山盛り希望でーーーす(笑)
山盛りでは、こんな綺麗な写真にはなりませんよね(⌒ ⌒;) アセアセ
Commented by windsong_y at 2007-09-05 08:42
そうなんですよ、シバオさん。花を飾ってくださった方の気持ち、お料理を作ってくださった方の優しさ、すべてに満たされました♡
ありがとうございます♪
Commented by windsong_y at 2007-09-05 08:43
やっぱりつられちゃったでしょ、akepoさん。ホッとする空間なんです。
ここはアロマショップ、その一周年記念でおよばれしたんですが楽しい時間でした。ありがとう〜♪
Commented by windsong_y at 2007-09-05 08:44
kyomiさん、ありがとう〜
集まる方々も暖かい方で、楽しいひと時でしたね。
実はね、私も山盛り大好き ! でもたまにはこんなにお上品なのもいいかなって思っちゃった !
Commented by windsong_y at 2007-09-05 08:46
お〜、bashさん、こういった感じお好み ?
自然食品も置いているお店ですから、今度お連れしますよ、お待ちしてます〜。


<< LIVEなlive 日本橋という橋 >>


アクセス解析