人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっすぐな瞳に出会った。
ドキドキした。

まっすぐ見つめる眼にチャレンジの心をみるのか、何を見ているのだろう。
瞳_e0108604_21464456.jpg




おしゃまさんなのに恥ずかしがり ♪
瞳_e0108604_23534686.jpg

by windsong_y | 2007-07-11 21:49 | Comments(14)
Commented by akepot at 2007-07-11 21:58
え?これはどういう状況なんだろ?
windsongさんに花束を渡しているんだろうと思って、思わずお誕生日を
見に行ってきました。そしたら4月生まれでした(爆)
今日も素敵な世界をありがとう~♪
あなたこそ、チャレンジャーだわと感じ入りましたv(>w<*)ィエイ
Commented by windsong_y at 2007-07-11 22:08
恥ずかしがり屋の、そしてカメラを向けると自分の顔を覆っちゃう、かわいいお嬢さん。ほんと女の子っておしゃまね。
残念、私のお誕生日は終わっちゃった〜、こんな花束欲しかったわ〜ん。ライブのちょっとした演出よ〜ん ♪
私はドエロのドチャレンジャー !!! どひゃ〜 ♪
Commented by Capucci-mm at 2007-07-12 08:36
>ドエロのドチャレンジャー
_(__)ノ彡☆ばんばん!

でもこのふわりとした質感、windsongさんって女性ヌードも
ちゃんと撮れそうな感じです(@_@)
Commented by burg at 2007-07-12 09:01 x
ドエロを勉強させてください!(爆)
Commented by howdygoto2 at 2007-07-12 09:24
おはようございます。
女の子シャイな仕草がいいですね。
写真にストーリーを感じます。
Commented by windsong_y at 2007-07-12 09:31
カプチさん、私もたぶんいけると思ってんだよねぇ、女性ヌード。
だってドエロのドチャレンジャーですもの。その時にはやっぱりバックにその女性の肌の美しさを引き出す様な音楽をかけて、肌の色を変えちゃうの、どう ? これ。
Commented by windsong_y at 2007-07-12 09:32
burgさん、ドエロというものを語らせたら私は長いわよ〜ん。
それでよければ、受講料をいただきます〜(笑)
Commented by windsong_y at 2007-07-12 09:36
gotoさん、この子を撮っててなんだか自分の小さな頃に重なっていることに気がついたんですよ。
ストーリーはきっとこの女の子と私の幼少の頃とをだぶらせてしまったから物語ができちゃったのかな。何かストーリーを感じていただけたなんてと〜っても嬉しい〜〜、ありがとさんです〜♪
Commented by usarabis at 2007-07-12 12:22
かわいい~♪まっすぐな瞳と恥じらいの姿がアンバランスで、いいわ。
Commented by windsong_y at 2007-07-12 17:58
子供ってまっすぐ見つめるからドキッてしちゃうのよね。
そのくせものすごく恥ずかしがったり、私たちの小さな頃もこんな感じだったのかしら、ねぇ、usarabiさん !!
Commented by narugami_626 at 2007-07-12 18:34
グッと、見つめる瞳に力がありますね~^^
でも、顔を隠しちゃうあたりが、可愛い~~♪
Commented by windsong_y at 2007-07-12 20:32
こういう瞳に弱いんですよ、実は私。
この瞳からこの女の子のオーラが出てるような気までしてしまいました〜 ^^
でも可愛いんだよねぇ、とっても。
ねっ、narugamiさん♪
Commented by BlueMoon at 2007-07-14 05:14 x
おはっ(*^_^*) 
夜中に見るはるかぜさんの写真もいいね~
心が穏やかになるよ
最近言い方がきつかったかな? ごめんよ~<m(__)m>と反省しつつ
はるかぜさんの写真で和ませてもらいます
ドエロな話聞かせて(笑)
子供の瞳はいいよね 純真で素直に心を表すもの
その瞳のような心を常に持ち続けたいものだよね
Commented by windsong_y at 2007-07-14 18:12
おぉ〜Blue Moonさん。
夜中に見るとどんな感じなのかな ? 
言い方なんて全然きつくないよ〜、大丈夫大丈夫 !!
来てくれてありがとね ♪♪


<< 古典的なcolor 豊かな >>


アクセス解析