人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稲城で出会ったたくさんのもの
東京稲城市
仕事でのご縁がありたびたび足を運ぶ土地。
緑と山とホタルと暖かい人達とに包まれた土地。

その風景を。

しかし、2番目の機械、何に使うんだろう ?
っていつもハテナマークが頭の中を飛んでいる。
稲城で出会ったたくさんのもの_e0108604_11263816.jpg
稲城で出会ったたくさんのもの_e0108604_11265422.jpg

by windsong_y | 2007-06-28 20:03 | Comments(4)
Commented by green at 2007-06-29 15:55 x
windsong_yさま。
頑張ってるなぁー私も負けずに頑張りますう。
1枚目、windsong_yさんらしいですう。
赤に提出しましたか?★5だと思うよー。
Commented by windsong_y at 2007-06-30 07:18
greenさん、おはよっ♪
greenさんも頑張ってるよ〜

ありがとね。
暑い日でね、この写真撮った日。からっからな感じだったんだぁ。
今度は少ししっとりしたもの、とりたいなぁ。
それには技術と心の中に潤いをもたないとって思うんだよね、この頃。
Commented by akepot at 2007-06-30 15:48
こんにちは~♪
いやぁ~、今日は大迫力ですね~
毎日ぜんぜん違うタイプの写真なので、wingsongさんって
「どんだけ~?」って感心しちゃいます。とっても新鮮ですぅ~♪
Commented by windsong_y at 2007-06-30 22:07
何をおっしゃいますか akepoさん。
でもありがと、嬉しいなぁ
こんな公の部分をお借りして自分に与えられた心ある物を、見てもらえるなんて幸せって感じです。だはぁ。


<< 真剣な眼差し そして笑顔のオーラ ね〜この眼 >>


アクセス解析