人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルナイトの晩
いつの頃から始まったのだろう、キャンドルナイトという名前のもとに、照明を消してろうそくを灯すという行い。

ろうそくの揺らぎは艶がある。
艶_e0108604_1095911.jpg
艶_e0108604_10101156.jpg

by windsong_y | 2007-06-24 10:10 | Comments(6)
Commented by tachan-t at 2007-06-24 14:56
いいっ! いいっ! こういう雰囲気もこういう写真も・・・・
大好きな感じです。
Commented by howdygoto2 at 2007-06-24 16:39
こちらでもよろしくです。
僕もライブ写真撮るの好きです。
リンク持ち帰りました。
Commented by windsong_y at 2007-06-24 17:46
東京ゴリラさん、いつもありがとさ〜ん o(^.^)o
ライブの写真って好きなんだよね、こういう雰囲気って演奏者だけが作ってるんじゃないんだなぁっていつも思うのよ。器があって、奏者がいてそして大切なオーディエンスがいて三位一体。
Commented by windsong_y at 2007-06-24 17:48
gotoさん、こちらこそよろしくね。
gotoさんのライブ写真、見てみたい〜

私も結ばせていただきました〜、リンク。
Commented by akepot at 2007-06-26 00:29
ほお~!昨日見たこの色っぽい影は、右斜め前の長い髪のお嬢さんですか?ん~全体を見渡すとなるほど、自然素材な雰囲気ですね。
天井の梁を沢山取り入れてる所が素敵~♪
さすがですo(>ω< )o
Commented by windsong_y at 2007-06-26 09:25
akepoさ〜ん
この影、やわらかいでしょ。影の映る後ろのオブジェや壁はストローベイルといって藁を梱包したもの、藁のブロックで作られているんですって。だからなんか普通の影と違うなって、なんか柔らかいなって思いました。
天井の梁もなんか懐かしい〜♪
ありがとさ〜ん !!!


<< 露 風になびく >>


アクセス解析