人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の覚書
四月の半ば
素敵な撮影のご依頼をいただいた

竹馬の友からご紹介をいただき初めてお会いするご夫婦
お会いした時から柔らかな笑みで迎えていただき
こちらの緊張もすべてご夫婦の微笑みで溶けていった
前日の夜から用意していただいたお料理も
撮影前にいただりして、いつの間にか宴会気分になって
楽しくて楽しくて笑いっぱなしで
あぁ、写真はその場のすべての空気を映しこむんだなぁって
その時つくづく思った

今日、その時の写真のデータとアルバムがそのご夫婦の手元に届き本当に喜んでいただいたことを伝えていただいた時に
この仕事をしてよかった
本当によかったって
心の底から思ったこと


それが今日の覚書

今日の覚書_e0108604_20472264.jpg

by windsong_y | 2017-04-29 20:48 | 人物 | Comments(0)


<< 背中の言葉 感性の触発 >>


アクセス解析