人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水の音・色
水の音色を聴いていると
頭の中の絡まった糸がさらさらとほぐれる
心の中のくもりガラスは丁寧に拭き上げられ
いつのまにか水と同化し透明な自分になっていく

心地よきかな水の音・色

水の音・色_e0108604_8363530.jpg


人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

by windsong_y | 2012-07-04 08:44 | これは何かな〜 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2012-07-04 13:58
こんにちは~
前回の都会的なのから ガラリと和風ですね~
水のきらめきがとってもきれいですね~
静寂な空間の中で 水の音だけが聞こえる
まさに糸がほぐれ 心も透き通るよう・・・ステキな表現です♪
Commented by windsong_y at 2012-07-04 19:38
zosanjyoroさん
今回は高尾山(東京都八王子市)にある山の神社の手水場(ちょうずば)なんです。
今日はとっても暑そうな一日だったのでこの間行ってきた高尾山の涼しげな水の写真を思い出してアップしてみました〜。
Commented by シンシア at 2012-07-06 23:20 x
こんにちわ~

水が零れ落ちる音って何故か心地よいですね、普段の
ざわめく騒音から解放される癒しの音でもあったりして・・・
Commented by windsong_y at 2012-07-07 13:00
シンシアさん
水の音はとっても心地いいものですね。サラサラやちょろちょろやいろいろな音色があるけれど、いつも水の音に聴き入っています。


<< ポートレートの語るもの よこ たて まる ちょん >>


アクセス解析