人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなうた
・・・野に咲く花のように・・・

はなうたで奏でたこの曲を、昔よく口ずさんだ

はなうた_e0108604_23443312.jpg



人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

by windsong_y | 2012-06-18 23:48 | 植物 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2012-06-19 17:06
こんにちは~
このお花 とっても色がステキですね~
私も野や道端に咲いてる小さなお花が好きです
決して目立たないけど ひっそりとしっかりと咲いてる姿に
感動します
散歩の時に見つけたら できるだけ長く見てあげようと思います
誰にも見られなくても ちゃんと咲いて散って・・・また1年後に
咲いてる・・・儚いけど私はすごいと思います
こういうお花を撮られるwindsongさんは 優しい方なんですね!
Commented by シンシア at 2012-06-19 22:32 x
こんにちわ~

私の周りでも足元に名も知らぬ草花がさいております。
小さく可憐に咲いて微笑みかけてる様に見えるけど名前も知らず
いつもごめんなさいと呟くことも・・・・・。
Commented by windsong_y at 2012-06-20 09:06
zosanjyoroさん
いつもありがとね。
花の名前に疎い私、名前がわからなくてごめんね。
道ばたに咲いている花は本当に元気。ひっそりと咲いているように見えるけれどとても活き活きと見えるんです。だから私はこういう花が好き。ちょっと雑にも感じる道ばたの花ですが、自然の力を活かしたとても繊細な花のようにも思うんですよね〜♪
Commented by windsong_y at 2012-06-20 09:08
シンシアさん
私も花の名前は疎くて、≧(´▽`)≦アハハハって感じ。
でも可愛いなぁって思ったり、力強いなって感じたり、おっ、生きてるじゃんって話しかけてみたり。足元の草花ってとっても興味があるんです。
コメント、ありがとさん。


<< 大輪 逞しいということ >>


アクセス解析