人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご主人様、お望みは何ですか ?
魔法のランプをこすると
モクモクとした煙とともに現れる魔人

「ご主人様、お望みは何ですか 」

ご主人様、お望みは何ですか ?_e0108604_23362316.jpg



この雲を眺めていたら

ちょっとお願いごとをしたくなった (^^)


人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2011-08-31 23:43 | | Comments(6)
Commented by maiko at 2011-09-01 00:07 x
この空を見て、その言葉が出るのが小桜さんっぽいなぁ♪
素敵!!
私はなにを望もうかな(笑)
Commented by windsong_y at 2011-09-02 18:06
maikoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、私って欲ばりよね。
何を見てもお願いしてしまう〜、「お頼みもうします〜」って。
たくさんお願いすることあるんだもの (^^)v
Commented by yukanha at 2011-09-03 16:27 x
うわぁ~、私もお願い事したくなりました~ ヽ(^o^)丿
願い事、宝くじの使い道もそうですが
考えている時って楽しいですよね~♪
Commented by taquine at 2011-09-05 03:03 x
はじめまして。
こんな風な空の表情をとらえられる繊細な感性が、とても素敵です!
思いがけない魔人さまの出現に、私は、
自分がほんとうはどういう人間になりたいのか、
私らしい人生ってどんなものなのか、
がわかる人になりたいな、とお願いしました…(笑)
これからも自然の優しい表情をたくさん見せてください。
Commented by windsong_y at 2011-09-06 00:00
yukanhaさん
そうでしょ、お願い事するって何だか楽しいよね。
私もそれを考えているときがしあわせ !!
Commented by windsong_y at 2011-09-06 00:04
taquine さん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

大きな空を見ているといろんな雲が表情豊かに表現してくれます。面白いものですよね。

私らしい人生か〜
私も私らしさって何かしらってやっぱり常に考え、感じるようにしています。
素敵なコメント、ほんとうにありがとうございます。
また遊びに来てくださいね (^^)


<< 大海を泳ぐ ただそれだけ >>


アクセス解析