人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会
忘年会_e0108604_8151498.jpg


忘年会のシーズンがやってきました。
私も昨日はいつも大変お世話になっているペルシャ絨毯のバハールさんの忘年会でした。
ペルシャ料理のボルボルさんでたっぷりとペルシャ料理を堪能した後はLiveでベリーダンスが。
最後にはお客さんがみ〜んな立ち上がって一緒に踊るんですよ。
前にお邪魔した時は恥ずかしくて一緒に踊れなかったこの私も、今回は大丈夫 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんなでたっぷり食事してたっぷり踊ってとっても楽しい一夜を過ごしました。

(あっ、カメラを持って行くのを忘れてしまったので今回はイメージPhotoで〜す)

人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます〜♪ 人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2010-12-11 08:28 | ライフ | Comments(0)


<< 「あん」ライブ〜〜♪のお知らせ それぞれのスタイルで >>


アクセス解析