人気ブログランキング | 話題のタグを見る
True power
風に吹かれて流れてきた

ちょっとの隙間に輝く力

True power_e0108604_2154521.jpg

この階段にはいつもこぼれ種が美しく花を咲かせます。




True power_e0108604_2394347.jpg


何年か前のここの階段です
無造作に咲く花々にちょっと戸惑いを感じ・・・人の手によって植えられているには雑然としている、でも不思議とこの花の配置に魅力を覚えたので思い切って聞いてみたことを思い出しました。

「そう、植えたのよ、この花。・・・うそっ。 これはね、こぼれ種でできたのよ」
by windsong_y | 2010-05-11 21:55 | 植物 | Comments(4)
Commented by bashlinx at 2010-05-11 22:28
ここ面白いねぇ^^
Commented by PiyoPiyo at 2010-05-12 00:44 x
楽しくなれそうな、素敵な場所ですね~\(^o^)/
行ってみたくなりますゥ~v(^^)
Commented by windsong_y at 2010-05-12 22:26
bashさん
でしょ〜、ここの階段はいつも行くのが楽しみなところなんですよ。
季節ごと、それぞれの顔が違っていつもワクワクしています (^^)
Commented by windsong_y at 2010-05-12 22:28
PiyoPiyoさん
ね、そう思うでしょ、PiyoPiyoさん。
この階段の色合いと季節事のこぼれ花たちのコラボレーション、見ていて嬉しくなります (^^)♪


<< ふうけい 無罣礙 >>


アクセス解析