人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陽のあたる路
Only Photo

陽のあたる路_e0108604_6494585.jpg

by windsong_y | 2010-05-05 06:50 | ライフ | Comments(6)
Commented by シバオ at 2010-05-06 00:10 x
自転車が似合う街だと感じました。
今まで撮りたいと思っていた景色です。
正直、羨ましいくらいです。
Commented by bashlinx at 2010-05-06 09:55
切り方上手いなぁ…
Commented by tachan-t at 2010-05-08 11:19
この季節の光の爽やかさを見事に表現されていますね。
技と感性・・・・勉強になります。
Commented by windsong_y at 2010-05-09 12:11
シバオさん
あぁ、ご存知ですよね、シバオさんは横浜にお住まいだった ?
久しぶりに出掛けてみました。この日は山下公園辺りは凄い人で、そこを歩いて抜けた時に人がまばらなこの空間にホッとしたんですよ、ありがとうございます。
Commented by windsong_y at 2010-05-09 12:12
bashさん
(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとう〜♪
歩いていた先にインターコンチネンタルがまっすぐにそびえ立っていたんですよ、その風景がやけに印象的でね (^^)
Commented by windsong_y at 2010-05-09 12:16
tachan-tさん
技と感性 ??????????
偶然ですよ、偶然。
でも褒めていただいてとっても嬉しかったぁ〜
ありがとね (*^▽^*)oあはっ♪


<< 無罣礙 安堵と躍動 >>


アクセス解析