人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本年締めのライブ--鶴屋管弦楽団--
色が見える

香りが漂う

「鶴屋管弦楽団」の皆さんが奏でる一曲一曲からオリエンタルな数々の色が踊りだし、さまざまな香りが飛び出してくる

本年締めのライブ--鶴屋管弦楽団--_e0108604_12443358.jpg


本年締めのライブ--鶴屋管弦楽団--_e0108604_1253556.jpg
今年の締めのライブは、クリスマスの日でした、そしてとってもおめでたい楽団で楽しませていただきました(^^)


本年締めのライブ--鶴屋管弦楽団--_e0108604_12452070.jpg

上村計一郎さん(ジャンベ・パーカッション)
西田紀子さん(フルート・ピッコロ)
佐藤桃子さん(ヴァイオリン)
後藤郁夫さん(ギター)
川畑よしのすけさん(ベース)

あっ,バンマスの紹介がこんな後になってしまいましたね

上村計一郎さん(ジャンベ・パーカッション)
本年締めのライブ--鶴屋管弦楽団--_e0108604_218974.jpg


彼は最高の音楽家です。
上村さんは世界各地を渡り歩いてきたからでしょうか、上村さんの作る音の並びの中にいるととても懐かしさを覚えます。オリエンタルな自然と情景が浮かんできて、そしてあっという間にその情景に包まれてしまう、和と洋との混じり合いがまるでシルクロードを歩いているような不思議な感じを受け取ります。

音を色に変え、音を風に変え、音を風見鶏に変える
いろんなことができるマジシャンのような、一曲奏でただけで皆をいろいろな世界へ連れて行ってくれるのです。

また来年、是非聴きにお伺いしたいバンドでした。

2009.12.25千歳烏山「TUBO」にて
by windsong_y | 2009-12-28 12:55 | ライブ | Comments(4)
Commented by つるや at 2009-12-28 14:16 x
良い写真ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします!!
Commented by windsong_y at 2009-12-28 22:31
つるやさん
こちらこそいつもありがとうございます。
安心する音、躍動する音色、また来年も期待しておりますよ〜〜
Commented by howdygoto2 at 2009-12-30 06:51
おはようございます。
いま故郷高田です。
来年もよろしくお願いします。
ではよい年を!
Commented by windsong_y at 2009-12-30 15:44
howdygoto2さん
今年は howdygoto2さんにとって素晴らしい年でしたね。何回もの写真展、とても素敵でした。
また来年のご活躍をとっても期待しております。
来年もいろいろとご指導、よろしくお願い致します。



<< 空を眺めて微笑む☆ kocooto(コクート) >>


アクセス解析