人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漂泊の日々/Les jours d’errance 写真展のお知らせ

漂泊の日々/Les jours d’errance 写真展のお知らせ_e0108604_1005975.jpg


銀座キャノンギャラリーで開催されている写真展に出掛けてきました。
TV朝日の番組「世界の車窓から」の演出家
狩野喜彦(かのう・よしひこ)さんの写真展です。

《漂泊の日々/Les jours d’errance》

漂泊の日々/Les jours d’errance 写真展のお知らせ_e0108604_10192749.jpg

写真の中にしばらくいると、その一つ一つの写真からその土地の土の香り、頬に当たる風の強さが伝わってくるようです。
絵に力があると言葉は入りません、それを感じた写真展でした。



それから
モノクロの写真はどこまで撮ってもモノクロなんだと・・・感じました



この写真展の印刷から設営まで写真のお仲間Horizontalさんが大活躍 !!
by windsong_y | 2009-09-20 10:35 | Comments(2)
Commented by howdygoto2 at 2009-09-20 13:58
素晴らしい写真とプリントでしたね。
Commented by windsong_y at 2009-09-21 19:35
howdygoto2さん
ほんとうにそうでしたね。ステキな写真です。
狩野さんの新しい番組も楽しみですね ^^


<< グリーンのカーテン ふわふわした感覚 >>


アクセス解析