人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくらみ
このふくらみを楽しみにしていた

何ヶ月か前に見せていただいたこの花の固い花びらの成長する姿を、
毎月毎月お邪魔するこのお宅の方とお話ししながらこの時を待った

ふくらみ_e0108604_21351723.jpg


また次の月にはこのふくらみが形を変える
by windsong_y | 2009-09-16 21:41 | 植物 | Comments(4)
Commented by bashlinx at 2009-09-17 10:26
ん?柘榴?さては狙ってますな( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by kuma-boo at 2009-09-17 12:34 x
花も実も魅力的なザクロ。
鬼子母神に供えられるザクロは何か不思議なパワーを感じる姿ですね。
Commented by windsong_y at 2009-09-17 21:05
bashさん
≧(´▽`)≦アハハハ 分かった ?
この石榴の固い殻が割れたとき、私にくださるって〜〜♪
Commented by windsong_y at 2009-09-17 21:07
kumaさん
ザクロってふくよかで、固くて、とっても女性に似ているって思います。女性のたおやかさや柔らかさや固さや、柔軟さをいっぱい併せ持った実なのだと実感しました ^^
来月が楽しみです ♪


<< 息が合う 出会う >>


アクセス解析