人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たおやかな仕草

お盆休み

My carを中も外もピッカピカにしてきた
汗だくになってピカピカに


掃除が終わってから迎えてくれた二羽の鳩
仕草が面白くてしばらく見入ってしまった



たおやかな仕草_e0108604_2034033.jpg

さてさて、またがんばれそうだ !
by windsong_y | 2009-08-13 20:37 | 生物 | Comments(2)
Commented by Music Land Stud at 2009-08-15 10:08 x
こんにちは。
ハトってずっと見ているとおもしろいですよね。
私もよく見入ってしまいます。
↓路上って私も好きですね。頑張っている姿に若さを感じます。
中には年上の人もいるんですけどね。
Commented by windsong_y at 2009-08-15 20:48
Music Land Studioさん
ハトの仕草のおもしろさは私もはまります ^^

路上の音楽は私の場合、背中に響いてくるんですよ、その時、あれって振り向く音を奏でているミュージシャンは私にピッタリ、そんな時にはいつも足を止めて聴き入ってしまいます♪


<< 定点観測 聴き入る >>


アクセス解析