人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮遊

風が吹いてるわけでもないのに

ふんらふんら

飛び回る



風が吹いていないから

ふんらふんら

飛び回れる


浮遊_e0108604_18121085.jpg

by windsong_y | 2009-05-24 18:12 | 生物 | Comments(8)
Commented by Music Land Stud at 2009-05-24 18:42 x
こんばんは。
おお、いいですね。
飛んでいるところをうまく撮りましたね。
私はこういう動くものの撮影が苦手です。
Commented by PiyoPiyo at 2009-05-24 23:25 x
お久しぶりです。
よく撮られていますね。
私も撮れるようになりたい~(^_^メ)
Commented by はなママ at 2009-05-25 08:15 x
自然の彩り、キレイですねー!
蝶々は難しいですから、私は無駄にいっぱい撮ってしまいます(ToT)/~~~
Commented by kuma-boo at 2009-05-25 12:53 x
いいですね!ツマグロヒョウモンのメスですね。
南方系の蝶がエキゾチックなバックにピッタリですね。
体内に毒を持つメスなので気を付けねば(何を)
Commented by windsong_y at 2009-05-25 22:17
Music Land Studioさん
一度動くものをしっかりと捉えたかったんですよ。
もっともっと撮りたい〜、今はそんな気分です ^^
Commented by windsong_y at 2009-05-25 22:18
PiyoPiyoさん
ありがとう〜♪
私ももっと撮れるようになりたい〜〜同感です !!!
がんばろうね ^^
Commented by windsong_y at 2009-05-25 22:19
はなママさん
私もムダにいっぱい撮っちゃう、蝶々の動きは予想がつかなくて、ふんわふんわしていて掴みづらくて。
この時には蝶々とばっちり気が合いました(ほんとか〜〜 ???)
Commented by windsong_y at 2009-05-25 22:21
kumaさん
おっ、さすがkumaさん。
この蝶々、見たことあるけれど、そのようなお名前だったとは・・・
これは食べ物の名前がついていないから、覚えるには少し時間がかかりそうです ^^;

体内に毒も持ってる ? 
今思うと、またまた冷や汗です ^^;
気をつけよっと
教えてくださってありがとうございます ^^


<< 龍のお姿 躍動する力 >>


アクセス解析