人気ブログランキング | 話題のタグを見る
flower season

あそこを歩けば、コーラルピンクに出会い
ここを歩けば、光を放った真っ赤に出会う


真新しいグリーンに囲まれて
地面の花屋さんは大忙し




flower season_e0108604_22533089.jpg

by windsong_y | 2009-05-16 22:55 | 植物 | Comments(4)
Commented by Music Land Stud at 2009-05-17 15:11 x
こんにちは。
花だけが妖しく光っているようですね。
うまいですねー。
Commented by bashlinx at 2009-05-17 16:30
こういうのをさぁひょいと撮ってしまう姐さんがすごいです・・・
Commented by windsong_y at 2009-05-17 21:22
Music Land Studioさん
曇った日にパッと目に入った花だったんですよ。
キラキラ輝いていて、曇った日だったから余計に眩しく見えたんです。

「うまいですね」なんて言われると照れちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ
でも嬉しい ^^
Commented by windsong_y at 2009-05-17 21:25
bashさん
姐さんのちょこちょこしたところはBashさんはよぅご存知のはず。
じっくり構えてじっくり腰を据えて撮らんきゃならん歳なのにね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

よっしゃ、今年は腰据えて、少しがんばってみっかなぁ〜♪


<< 応援歌 風のいたずら >>


アクセス解析