<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Professional
すべてを自分の唄に投げ放つ
忘れることのできない歌声

e0108604_2262745.jpg


優しさであり
励ましでもあり
そしてそれは愛である


小田陽子さん

アンコールで唱ってくださった「百万本のバラ」。
今までノリノリで最高潮に盛り上がっていた会場がしっとりとした優しいエッセンスで包み込まれました。演幕の閉じ方の素晴らしさはこんなにも気持ちのいいものなのかと心から感じます。



5.21 立川「くれっしぇんど」で行われた小田陽子さんのライブの模様をWindsong Live Photographに掲載させていただきましたベル
by windsong_y | 2010-05-31 22:13 | ライブ | Comments(0)
Live Photograph
e0108604_22313258.jpg


2010.5.29「あん-1」のライブ After Hours(高円寺)での模様をWindsong Live Photographに掲載させていただきましたベル音譜
どうして「あん-1」かというとこの日はいつものメンバーのたいこ奏者・菅田典幸さん を除いた三人でのライブだからですっ

After Hours(高円寺)ここは初めてお邪魔しました。
とってもこじんまりとしたお店ですが、そのこじんまりさが何とも居心地がよくて肩の力を抜いて音楽を楽しめるお店でした


「あん-1」のメンバー

スミ☆アヤコさん(うた)
川久保典彦さん(ぴあの)
関根彰良さん(ぎたー)
by windsong_y | 2010-05-30 22:33 | ライブ | Comments(2)
ももちゃん農園

豊かな実りは宝石のように輝かしい
e0108604_18492077.jpg


エメラルドやルビー、それにオレンジサファイアがたくさん実っていました。


カメラ仲間のオラさんのももちゃん農園に行ってきました (^^)
こちらはオラさんのブログで〜す♪
by windsong_y | 2010-05-29 18:58 | 植物 | Comments(0)
Untitled
透明であること

それはきっと自分から離れたところで感じている

e0108604_21324012.jpg


随分昔の写真を引っ張り出してきました。
真っすぐであるようで真っすぐでない
均等であるようでいてバランスが取れていない

そんなことを感じながらも、懐かしくこの画像を見つけてしまいました
by windsong_y | 2010-05-26 21:38 | 風景 | Comments(0)
時を楽しむ
その時の音色を

その時の風を

e0108604_21202226.jpg


その時のままに楽しむ
by windsong_y | 2010-05-24 21:20 | 風景 | Comments(4)
語り部
e0108604_0562749.jpg


語り部のごとく唄を綴る

いつも思っていた
この人の唄のどこに私は惹かれていくのだろう
この人の音色が私のどこに染み渡っていくのだろう

e0108604_0501691.jpg

そう
それはきっと
とっても深いところ、
とっても光り輝きたいのに、それなのに自分が光を当てられないところに
そこに優しく強く光を当ててくれる、そこにあったかな音色を染み込ませてくれる
そんなところにこの人の唄の魅力を私は感じている

唄うたい
スミ☆アヤコさん


5.20 スミ☆アヤコさん率いる「あん」の六本木 サテンドールライブの模様をWindsong Live Photographに掲載させていただきましたベル

「あん」メンバー
スミ☆アヤコさん(うた)
川久保典彦さん(ぴあの)
菅田典幸さん(たいこ)
関根彰良さん(ぎたー)

そしてスペシャルゲスト
miwakoさん(さっくす)

e0108604_8125720.jpg

by windsong_y | 2010-05-24 00:58 | ライブ | Comments(2)
smile
e0108604_1525393.jpg


posing
by windsong_y | 2010-05-21 02:04 | 生物 | Comments(0)
暗闇の中での会話
何日か前に見えた夜空です。
e0108604_21281734.jpg



暮れた空に光輝く一粒の星と三日月との井戸端会議

星と月はこんなに近寄って何を話しているのでしょう。
by windsong_y | 2010-05-19 21:36 | | Comments(4)
黒への尊敬
見知らぬ私がお店に入っていった時
攻撃と我が身を守るために
うなり声とともに吠え続けていた彼

私も吠え続けられると
もう、何とかしなくちゃ、仲よくしなくちゃ、え〜、どうしよう
そんな動揺や浅はかな気持ちが
突風のように沸き上がってくる
ん、もうーー

e0108604_21233019.jpg


やっと自分の気持ちが落ち着いて
そっと大きなレンズを彼に向けた時

彼の気持ちも真っすぐに目である私のレンズを私の気持ちとして受け取ってくれた
by windsong_y | 2010-05-16 21:27 | 生物 | Comments(6)
Because
どうして空を撮るのですか

e0108604_23321281.jpg


目の前に大きな空があるからです


Keith Jarrett - Somewhere Over the Rainbow

by windsong_y | 2010-05-15 23:58 | | Comments(0)




アクセス解析