<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
唄うたい
e0108604_11143381.jpg


いつもいつも
何回聴いても
何回もライブに足を運んでも

いつもいつも
思う

今の心をまっすぐに見つめ
今の感情をストレートにぶつけ
そしてしっとりと
そして力強く歌い上げる
自分にも世の中にも
とっても正直な唄うたい

だからオーディエンスもいつの間にか体を揺らし、手を叩いて歌声と一つになっていく


唄うたい
スミ☆アヤコさん



スミ☆アヤコさん率いるバンド「あん」のライブがサテンドールで行われました。その模様はWindsong Live Photographでご覧下さい
by windsong_y | 2010-02-28 11:26 | 人物 | Comments(4)
くすぐったい風
ちょっとブレイクタイムのとき
ガラス越しに映える緑の話し声に聴き入る

e0108604_20374317.jpg


春の風が吹き始め
春の香りがそっと鼻先をくすぐります
by windsong_y | 2010-02-25 20:41 | 植物 | Comments(0)
五・・・感

e0108604_2117873.jpg


外に出てみると
たくさんのことを感じます

いろんな色を見たり
いろいろな音を聴いたり

そして春の香りを感じてみたり
そんなふうに五感を使ってみたりすると
頭で考えるていることはどこかに飛んでいってしまいます
by windsong_y | 2010-02-23 21:20 | 植物 | Comments(0)
想い
君は何を考えてる ?

何を見ているんだ ?

e0108604_2144167.jpg



そんなことは思っていらっしゃらないのかもしれませんが・・・ニコニコ


モデルさんは
kocooto(コクート)メンバーのSAYAさん(vocal)と太田希さん(guitar)です。
by windsong_y | 2010-02-22 21:06 | 人物
青空の中の音色
青く澄み渡る

透き通った蒼の風の中

音色の響きが更に輝きを増し

人の温もりが

音に柔らかな幅を与える


e0108604_21204450.jpg


先日のCDジャケットの撮影
その続きで羽田空港に足を運びました。

青空の下での撮影を望まれていたので
何回かのアポもお天気の都合で流れてきましたが、

今まで待った甲斐がありました。

さてさて素敵なCD、
音撮りも無事に終わって
絵模様も何とか素敵な画像に巡り会えたので
CDの発売にさらに期待が膨らみます。

撮影させていただいたミュージシャン

kocooto(コクート)
SAYAさん(vocal)
太田希さん(guitar)
by windsong_y | 2010-02-21 20:23 | ライブ | Comments(4)
風向き
さぁ、どちらに吹かれていこうか

e0108604_19582968.jpg


(羽田沖から)
by windsong_y | 2010-02-20 19:23 | 風景 | Comments(0)
巡りゆく季節
全てが氷に包まれて

それが少しずつ溶けていく

巡ってくる季節の柔らかな陽射しが

固まりの美を溶かし

新たな形を形成させる


e0108604_22423255.jpg


暖かな春の足音が聴こえた

e0108604_22442311.jpg


来週からは暖かくなるとか、待ち遠しいですね (^^)
by windsong_y | 2010-02-19 22:44 | 風景
雪解けの冷たい風を残しながらも

昨夜から明け方まで降り続いた雪も

静かに溶けていく


雪解けの冷たい風を残しながらも

まったりとした昼下がりのときが流れる

e0108604_2333229.jpg



寒空の中、オシャレなNatural foodの店先をお借りして、CDジャケットの撮影をさせていただきました。

お邪魔させていただいたお店は、小さなオアシスという意味を持つL'OASINAさん
by windsong_y | 2010-02-18 23:13 | | Comments(4)
ワルツ
こんなに寒い風が頬を凍らすのに

耳元に流れてくる音は

e0108604_21213926.jpg

ワルツなんです リボン


The Tennessee Waltz

by windsong_y | 2010-02-17 21:24 | 風景
寒さを感じると
小さな頃はもっと寒かった

マイナス10度以下の中
自転車で学校に通っていて
鼻で息をすると鼻の中がくっついちゃうくらい寒くて
頭の中までキーンと凍りついた

e0108604_11542761.jpg



やっぱり寒い2月
寒さを感じると
昔の自分を思い出す

(諏訪湖畔にて)
by windsong_y | 2010-02-17 11:55 | 風景 | Comments(2)




アクセス解析