<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ミュージカルな女(ひと)
8.26 Satin Dollにて

ミュージカルな女 スミ☆アヤコさん(うた)

e0108604_725799.jpg


歳の数だけ色の数が増えるのだと思っていた

経験の数だけ色を扱う術を知るのだと思っていた

しかし、彼女の唄を聴いていると

生きてきた数じゃなく
経験してきた厚みでもなく

どこかが震えるような
どこかが溶けていくのに
新たなものが息づいてくるような

前も後ろもない
過去も未来も今も一つ

そんな気持ちになってくる

そんな唄うたい SUMI ☆AYAKO
by windsong_y | 2009-08-30 07:09 | ライブ | Comments(8)
浮遊する力

浮遊する生

自分の波動と近いものが目の前に表れるという




ゆらゆらと風に流れ

ふんわふんわと風と微笑み

ひらひらと風に立ち向かう




そんな姿に心が揺れた
その姿に心が落ち着く

e0108604_6451014.jpg

by windsong_y | 2009-08-29 22:22 | 生物 | Comments(0)
少年の心(「もんじぇ祭」より)
いつまでも少年の心のままで

いつまでも思いは変わらず

いつまでも熱く暖かいエネルギーを振りまく

e0108604_11172927.jpg



もんじぇ祭に出演したSLAPSTICKの皆さんです。
西日本ツアーから始まってこの「もんじぇ祭」まで、SLAP STICKの皆さん、熱い夏をありがとうございました〜♪

SLAPSTICKメンバー

梅田光雄さん(guitar)
川畑よしのすけさん(bass)
村山としやさん(piano)
上村計一郎さん(drums)

e0108604_2021877.jpg





「少年時代」

by windsong_y | 2009-08-27 23:59 | ライブ
夢中になるということ

一生懸命になってる姿にどうしても惹かれてしまう


夢中になって電車を撮っている彼に声をかけた

最初はとまどって話をしてくれなかった彼が

何台か通り過ぎる電車を撮り終わった時に彼の方から近寄ってきてくれた


「これはね、朝早く起きて撮ったんだ、そしてね、これは陸橋の上から撮ったんだよ」って今まで撮り貯めたたくさんのデータを一つ一つ丁寧に見せてくれる

彼の目は4時間も駅で電車を撮り続けて真っ赤になっていたけれど、とっても綺麗だった


e0108604_916156.jpg


何になりたいの ?
電車関係かなって勝手に想像していた私
帰ってきた答えは
大工さん

がんばってね ^^

(上諏訪駅にて)
by windsong_y | 2009-08-22 09:19 | 人物 | Comments(6)
『Ann』 スペシャルライブのお知らせ

e0108604_9232663.jpg

プラス スペシャルゲストは
e0108604_8584491.jpg



いつもは近くのライブハウスで楽しませていただいている「Ann」。
パワーある「Ann」のスペシャルライブがSatin Doll(六本木)で行われます。是非是非一度お聴きになってくださ
い〜♪

(お陰さまで予約で満杯になりました〜、ありがとうございます ^^)

8・26(水) Satin Doll(六本木)

1st stage 19:10- 
2nd stage 21:10- 
3rd stage 22:20- 

チャージ ¥2500


「あん+1ライブ」
 スミ☆アヤコさん(うた)
 
 川久保典彦さん(ピアノ)
 
 菅田典幸さん(たいこ)  

スペシャルゲスト
 miwakoさん(サックス)

(しばらくこの記事がトップになります。新しい記事はこの下にありますので、そちらも合わせてご覧になってくださいね)
by windsong_y | 2009-08-21 22:35 | ライブ
太陽のリズム

陽の沈む頃になると

周りの空気が急に静かになるような気がする


ゆっくりゆっくりと

でも止まることなく

沈んでいく太陽のリズムが

夏の一日を締めくくる

e0108604_9523767.jpg

(諏訪湖畔にて)
by windsong_y | 2009-08-21 09:54 | | Comments(0)
風通しのよい間隔

育った街をゆるりとお散歩

いつもここを歩くと時の流れがゆっくりに感じる



e0108604_995787.jpg

自分の世界を楽しむ人たちのちょうど良い間隔が気持ちがいい

爽やかな風が通り過ぎた

(諏訪湖畔にて)
(クリックすると写真が大きくなります)
by windsong_y | 2009-08-20 09:15 | 風景
この道より我を生かす道なし

この道より、我を生かす道なし。 この道を歩く
              ―武者小路実篤


e0108604_2241239.jpg


(諏訪湖のマラソン遊歩道)
by windsong_y | 2009-08-19 22:05 | 風景
背中の語り言葉

ねえねえ、あのねぇ

みてみて、あれあれ



e0108604_1947777.jpg

                 寄り添った背中が喋ってる
by windsong_y | 2009-08-18 19:51 | 風景 | Comments(4)
Let's Go !

湖岸を散歩していたら

どこからか掛け声が聞こえてきた



水しぶきを上げながら走り去る湖上の船に

思わず手を振っていた



e0108604_19223118.jpg


(諏訪湖にて)
by windsong_y | 2009-08-17 19:25 | 風景 | Comments(2)




アクセス解析