<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
登りたいということ

木を下から見上げると

「登りたい、登ろう、登れ、どこまでも」って思う



見上げた景色と見下ろした景色の違いを想像しながら木に触れると

心の中で感じた風景が目の前に表れるような気がする


e0108604_10511449.jpg

by windsong_y | 2009-07-31 10:53 | 植物 | Comments(4)
夏のジングルベル

夏真っ盛りとはいえない今日この頃

それでも夏のジングルベルが鳴り響く


e0108604_2241861.jpg

がんばれよ !
by windsong_y | 2009-07-29 22:06 | 生物 | Comments(2)
大切な会議中 ?

ちょっと足元、見てみたら
大切な会議中 ?

それともアリのお相撲 ?

しばらく砂かぶりの席で観戦させてもらった

e0108604_2353506.jpg


でもやっぱり喧嘩みたい
気持ちが収まると少し離れたけれど、また振り向いてお互いに牙を剥いていた
まあまあと声を掛けたけれどやっぱり聞こえないわね
by windsong_y | 2009-07-27 23:57 | 生物 | Comments(2)
熱い暑い切符

ん ?

グローブとボールはどこ ?

みんな一瞬息をのむ

e0108604_2219403.jpg

(2009.7.26 神宮球場にて)

みんなにあげたい、熱い暑い甲子園への切符
by windsong_y | 2009-07-26 22:24 | ライブ
空色エナジー

空ばかり撮っていても

空ばかり気にしていても

空ばかり見上げていても

しょうがないなってわかっちゃいるけど


e0108604_0473358.jpg


やっぱり撮っちゃう

大地にしっかり足をつけて

ふらふらせずに

見上げればいいか

e0108604_0491461.jpg


そんな独り言を言いながら
by windsong_y | 2009-07-26 00:50 | | Comments(8)
ミュージシャンの手

懐かしい写真を見つけた


一枚のCDを創る時

楽器を自分の魂として表現することを選んだ彼らの手が寄り集まった
一曲一曲に今までの流れと自分をも注ぎ込む


「うん、こんな一枚もいいね」って集まった手の集団


e0108604_21241663.jpg


懐かしくてこの感覚が。

またこんな一瞬を期待して !

この一枚は私にたった一言でもいい、自分の言の葉で伝えることは大事だよって、思い出させてくれました

(*^▽^*)oあはっ♪ 感謝です ☆
by windsong_y | 2009-07-23 21:47 | ライブ
東と西 それぞれの顔

東の空に静かなレインボーが出た時

西の空には強い光を浴びた雲が波打っていた


e0108604_22133438.jpg

東と西の大空の顔の違いに驚くも
吉兆をもたらした光の強さに手を合わせる
by windsong_y | 2009-07-20 22:23 |
幸運の架け橋

幸運の架け橋

東京地方、夕刻の吉兆

ゴールデンに輝く空にそびえ立つレインボー

どんな言葉を並べても言葉では言い尽くせない
ただただ眺めていたい




こんな美しい自然現象に出会った時

「虹よ、虹が出てる」って声をかけてくれる人

手を合わせる人

自転車を止めてしばし見入る人

いろんな人が私の周りにいた


e0108604_12114915.jpg


e0108604_12122420.jpg



2009年7月19日 18:36:46
by windsong_y | 2009-07-19 21:14 | | Comments(6)
影の魅力

木陰が安堵の風をプレゼントしてくれた

少しホッとしなさいよ

そう言わんばかりに影の力が魅力をアピールする


e0108604_20465886.jpg

by windsong_y | 2009-07-18 20:50 | 風景
君の名は

つい足を止めて、ぼーっと眺めた後
いつも聞いてしまう


君の名は ?

e0108604_8164572.jpg

いつまで経っても花の名前を覚えられないこの私
ちと反省
by windsong_y | 2009-07-18 08:20 | 植物 | Comments(2)




アクセス解析