<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
誘惑

花が呼びかけてくる

ねぇ、見て ! 見て !

紫陽花はいつも私に声をかける

声をかけられると

つい立ち止まって話し込む


e0108604_21572635.jpg


紫陽花の誘惑に弱いこの私 ^^
by windsong_y | 2009-06-30 22:00 | 植物 | Comments(2)
金太郎さん

まっすぐ見つめる先には何があるの ?

この艶やかなまなざしに

ついつい見とれてしまう


このお人形のお家に、もうすぐ新しい生命がやってくる
しっかりと結ばれた暖かなご家族のをそっと見つめるこの市松人形さん。


e0108604_9364912.jpg


彼女のお宅では、最近、この「小島さん」のことを、「小島金太郎さん」とも呼んでいるそうな。
「金太郎さん」のようなまるまるとした可愛らしい赤ちゃんがもうすぐだものね ^^
by windsong_y | 2009-06-27 09:50 | 形あるもの | Comments(4)
語らい

ちょっと耳を澄ませてみると

ちょっと小さな声で

ちょっと透き通った声で

ちょっと笑い声も混じりながら

語らう声が聴こえてくる

e0108604_23164241.jpg

そんな気がする
by windsong_y | 2009-06-25 23:20 | 植物 | Comments(2)
ゆさぶり

風がちょこっと吹くだけで

ゆっさゆっさと揺れ動く

そのダイナミックな動きに引き寄せられて

走らせていた車をとめた


e0108604_20284761.jpg

by windsong_y | 2009-06-24 20:37 | 風景 | Comments(10)
安心感
e0108604_10523379.jpg



しっかりとした実りをみると
う〜ん、元気百倍 !!

茶色のとっても地味な色だけど
大きな大きな安心感を覚える
by windsong_y | 2009-06-23 10:51 | ライフ | Comments(4)
あなたの輝き

e0108604_020411.jpg

今年のアジサイは特に綺麗☆
by windsong_y | 2009-06-20 23:33 | 植物 | Comments(6)
主役

ちょっと目立ってみたりして

ちょっと自分が主役になったりして


e0108604_10313880.jpg


たまにはいいわよね
だって年一回のあじさいの季節ですもの
by windsong_y | 2009-06-19 10:33 | 植物 | Comments(6)
ちょっと

ちょっと控え目で

ちょっと艶やかで



e0108604_011371.jpg


目指せ !!
夏に向っていい女 ^^
by windsong_y | 2009-06-18 00:15 | 植物 | Comments(4)
背筋が伸びる瞬間

今日はとっても不思議なことがあった

朝、私の目の前を通る大工さんが

建物のたぶん残り木だろうか

両手に持って、カンカーンと拍子木のように打ち鳴らした


何ごとかと眼を凝らしたが、ふと可笑しくなって

思わずその方に笑いかけていた

そしたら
返してくださったのは満面な笑み


そんな朝の始まりで
眠気眼の私の背筋が自然と伸びた


e0108604_21492667.jpg


写真とは関係な話だったわ
by windsong_y | 2009-06-16 21:50 | ライブ | Comments(2)
恋しい空

梅雨に入ったから

その梅雨を楽しむことも

味わいとわかっているけれど

やっぱり少し青い空が見たくなる


e0108604_21472818.jpg



さっ、また梅雨のときを楽しもうっと。
by windsong_y | 2009-06-15 21:49 |




アクセス解析